1312345573 ヘタリアの北欧(アイスランドとノルウェー)画像ください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/03 13:26:14
  • 終了:2011/08/10 13:30:03

ベストアンサー

id:satoutyui No.2

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/08/03 13:32:43

id:hirono-takenaka

ヤフーとかは知っていましたが、プリ画など新しいサイトありがとうございます!!パソコン文字もあるんですね!本当にありがとうございました!

追加なんて!はい・・・もう最高し萌えました^^*追加ありがとうございました

2011/08/03 13:51:44

その他の回答(13件)

id:satoutyui No.2

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/08/03 13:32:43ここでベストアンサー

id:hirono-takenaka

ヤフーとかは知っていましたが、プリ画など新しいサイトありがとうございます!!パソコン文字もあるんですね!本当にありがとうございました!

追加なんて!はい・・・もう最高し萌えました^^*追加ありがとうございました

2011/08/03 13:51:44
id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/08/03 13:46:55

ポイント50pt

こちらを見つけましたのでお伝えしますね。

アイスランドさん

http://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-663.html

続きから使いどころが分からなくて結局没にしたはずの北欧漫画

【グダグダ北欧漫画】

http://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-353.html

アイスランドさん

(設定?)

ノルウェーさん

http://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-580.html

北欧でいい製品を作るには

アイスランドさんノルウェーさん

http://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-577.html

ノルディック

http://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-575.html

北欧レンジャー

http://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-720.html

リクエストイラスト


おまけ

http://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-98.html

一番下のところにモザイクいりで

>ミニキャラでデ、デンマークは…?ノルウェーは出るの!?

id:hirono-takenaka

このサイトの使い方いまいちわからなかったんでこうやってURはっていただけてうれしいです^^*ありがとうございました

2011/08/03 13:54:00
id:tomate212 No.5

tomate212回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/08/03 14:48:22

ポイント50pt

http://himaruya.blog61.fc2

ここでノルウェーとかアイスランドとか検索すればけっこうでてきますよ!

http://www.pixiv.net/search.php?s_mode=s_tag&word=%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC

http://www.pixiv.net/search.php?s_mode=s_tag&word=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89

↑ここも掘り出し物がけっこうありますよ!

id:hirono-takenaka

ピクシブ忘れてました!ありがとうございます

2011/08/03 14:54:18
id:psycho0530 No.7

紫桜@王国心29^p^回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/03 20:26:58

id:hirono-takenaka

アイスからのメール画像・・・ヤバイですww萌え死にそうですww

いいさいとありがとうございました!!そして、ブログですが、いっぱい画像ありがとです!!

2011/08/04 21:44:35
id:liutianchu No.9

think回答回数12ベストアンサー獲得回数02011/08/04 17:51:27

id:hirono-takenaka

可愛いキャラたちが載ってるサイトありがとうございました!

2011/08/04 21:47:48
id:horidai No.13

horidai回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/08/08 20:39:14

ポイント50pt

http://himaruya.blog61.fc2

色々検索してみてください!

(もう知っていたらすみません)

id:hirono-takenaka

ありがとうございました^^*

2011/08/09 16:03:01