お問い合わせしたのに

返事が帰って来ません。
何故でしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/03 14:42:52
  • 終了:2011/08/03 15:17:06

ベストアンサー

id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/03 15:10:30

会社によりますけど、3営業日くらいみたほうがいいですよ。

それでも来なければ催促します。


急ぎの時は電話するんですが、問い合わせ先がはてなだと電話での受付やってないですよね。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/03 14:47:25

メールアドレスが間違ってたのかもしれません。

もう一度 やってみたらいかがでしょうか?

id:tubasa16

メールアドレスは合ってましたよ。

ご回答ありがとう御座いました。

2011/08/03 14:54:24
id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/03 15:10:30ここでベストアンサー

会社によりますけど、3営業日くらいみたほうがいいですよ。

それでも来なければ催促します。


急ぎの時は電話するんですが、問い合わせ先がはてなだと電話での受付やってないですよね。

  • id:I-love
    私もです。
    昨日メールをして、もうだいぶたってます。(24時間以上)
    なのに全然返事が来ないので、再度メールしたんですが、来ません><;
    夏休みだから、混み合ってるとか(?)
    どうしてなんですかね((
  • id:tubasa16
    パンダ8 2011/08/03 15:04:35
    僕、三日以上です。
  • id:nao5531
    電凸でもしろやゴルァ