おすすめのカップラーメン・カップ焼きそばを

教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/08/03 18:13:29
  • 終了:2011/08/09 14:27:53

ベストアンサー

id:mokuseisan No.7

フータ回答回数32ベストアンサー獲得回数112011/08/04 10:58:43

UFOはストレート麺になってから急に味が落ちましたよね。

という訳で自分は一平ちゃんが好きですね。

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 135g (6入り)

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 135g (6入り)

からしマヨネーズが最高です。

カップラーメンは全くといっていいほど

食わないんで分からないですね。スミマセン

インスタントラーメンで答えるならうまかっちゃんですかね。

とんこつラーメンこそ至高です。

id:tomoki3

からしマヨネーズですか~。

おいしそうです。

2011/08/07 13:14:25

その他の回答(11件)

id:a963 No.2

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/08/03 18:58:14

id:tomoki3

美味しいですよね。

2011/08/03 19:59:28
id:ishimarugt No.3

ishimarugt回答回数16ベストアンサー獲得回数12011/08/03 20:10:39

カップヌードル欧風チーズカレーが好きです。

今は見かけなくて少し残念ですが、時期を待ってます♪

id:tomoki3

そんなものがあったんですか~。

調べてみましたが確かにおいしいそうです。

2011/08/03 20:13:38
id:a-kuma3 No.4

a-kuma3回答回数4443ベストアンサー獲得回数18252011/08/03 20:24:46

定番だと、これが好き。


いまだと、40周年記念で、こんなのが売ってる。

f:id:a-kuma3:20110724122444j:image:w300

http://h.hatena.ne.jp/a-kuma3/243582894900842462

id:tomoki3

これもおいしいですよね。

40周年記念のものは初めて知りました。

2011/08/03 21:26:05
id:zz-z No.6

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/08/04 08:04:01

日清 チキンラーメン 5食パック(85g×5P)×6セット

日清 チキンラーメン 5食パック(85g×5P)×6セット

昔から愛されている味。

ほどよい辛さが好きです。

id:tomoki3

やっぱり定番もいいですよね~

2011/08/04 09:24:27
id:mokuseisan No.7

フータ回答回数32ベストアンサー獲得回数112011/08/04 10:58:43ここでベストアンサー

UFOはストレート麺になってから急に味が落ちましたよね。

という訳で自分は一平ちゃんが好きですね。

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 135g (6入り)

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 135g (6入り)

からしマヨネーズが最高です。

カップラーメンは全くといっていいほど

食わないんで分からないですね。スミマセン

インスタントラーメンで答えるならうまかっちゃんですかね。

とんこつラーメンこそ至高です。

id:tomoki3

からしマヨネーズですか~。

おいしそうです。

2011/08/07 13:14:25
id:appleeee No.8

appleeee回答回数80ベストアンサー獲得回数72011/08/04 11:11:58

UFOのわさびマヨネーズ味です★

id:tomoki3

そんなものがあったんですか~。

是非食べてみたいです。

2011/08/07 13:15:58
id:ressia No.9

さとし。回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/08/04 17:45:28

ラ王が好きです!味は・・・。全部好きです((

id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.10

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/08/05 09:56:04

id:tomoki3

辛いのっておいしいですよね。

2011/08/07 13:16:41
id:kutitarou9842 No.11

kutitarou9842回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/08/05 17:31:38

日清の麺職人

id:tomoki3

CMでやってておいしそうです。

是非食べてみたいです。

2011/08/07 13:17:27
id:monoton No.12

mnt回答回数30ベストアンサー獲得回数22011/08/06 15:43:55

東洋水産 麺づくりです

id:tomoki3

CMでやってておいしそうです。

是非食べてみたいです。

2011/08/07 13:18:32
  • id:tomoki3
    みなさん回答ありがとうございます。
    一番食べたかったものをベストアンサーにさせていただきました。