ニンテンドーDSでおすすめのゲームを教えて下さい!

3DSではなくDSでお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/03 20:17:25
  • 終了:2011/08/08 13:45:54

ベストアンサー

id:satoutyui No.4

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/08/03 21:49:52

私のお勧めは、テイルズというシリーズの物です↓

・テイルズオブイノセンス

テイルズ オブ イノセンス(特典無し)

テイルズ オブ イノセンス(特典無し)

PV↓

D

・OP↓

D

・テイルズオブハーツ

テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)

テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)

・PV↓

D

・OP↓

D



どっちもおもしろいのでお勧めです。

シリーズの公式HPもあります↓

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/

id:moroheiya2

詳しい情報ありがとうございます!

確かにおもしろそうですね。

機会があれば買ってみようと思います。

2011/08/08 13:39:34

その他の回答(7件)

id:takkunn5612 No.1

gたっくん回答回数83ベストアンサー獲得回数32011/08/03 20:31:33

僕がやったなかで面白かったのは

●おいでよどうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

●ジャンプアルティメットスターズ

ジャンプアルティメットスターズ (特典無し)

ジャンプアルティメットスターズ (特典無し)

●ポケットモンスターブラック・ホワイト

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト

●太鼓の達人

太鼓の達人DS ドロロン! ヨーカイ大決戦!!(特典なし)

太鼓の達人DS ドロロン! ヨーカイ大決戦!!(特典なし)

●トモダチコレクション

トモダチコレクション

トモダチコレクション

位ですかね

id:moroheiya2

動物の森おもしろいですね!

ポケモンは持ってないので欲しいです。

2011/08/08 13:25:28
id:yukimura178 No.2

林檎飴。回答回数22ベストアンサー獲得回数12011/08/03 20:48:07

私がやって楽しかったのは

ルーンファクトリー3(特典無し)

ルーンファクトリー3(特典無し)

・私はこれからハマりました。

 前作も面白いです。

nintendogs 柴&フレンズ

nintendogs 柴&フレンズ

・私は断然、柴犬派w

 トイプードルとチワワver.もあります。

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

・今回のポケモンは内容が深いです。

…ですね。

私は、ゲームでは、できるだけ現実ではできないことがしたいので、こんな感じです。

id:moroheiya2

現実ではできないこと・・・

こだわりがあっていいですね!

nintendogsは持ってます。おもしろいですね!

2011/08/08 13:28:11
id:mo-toki No.3

★☆MoToKi☆★回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/08/03 21:45:49

●太鼓の達人

太鼓の達人DS ドロロン! ヨーカイ大決戦!!(特典なし)

出版社/メーカー: ナムコ

発売日: 2010/07/01

メディア: Video Game

購入: 2人 クリック: 38回

この商品を含むブログ (11件) を見る

僕はこれです

id:moroheiya2

太鼓の達人は持ってないので機会があったら買おうと思います!

2011/08/08 13:29:30
id:satoutyui No.4

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/08/03 21:49:52ここでベストアンサー

私のお勧めは、テイルズというシリーズの物です↓

・テイルズオブイノセンス

テイルズ オブ イノセンス(特典無し)

テイルズ オブ イノセンス(特典無し)

PV↓

D

・OP↓

D

・テイルズオブハーツ

テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)

テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)

・PV↓

D

・OP↓

D



どっちもおもしろいのでお勧めです。

シリーズの公式HPもあります↓

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/

id:moroheiya2

詳しい情報ありがとうございます!

確かにおもしろそうですね。

機会があれば買ってみようと思います。

2011/08/08 13:39:34
id:fukuhiro0628 No.5

fukuhiro0628回答回数54ベストアンサー獲得回数32011/08/04 06:23:42

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト

id:moroheiya2

ポケモン人気ですね。

機会があれば購入したいものです。

2011/08/08 13:40:56
id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.6

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/08/04 18:02:10

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

id:moroheiya2

動物の森おもしろいですよね!

回答ありがとうございます。

2011/08/08 13:42:19
id:whitestooon No.7

whitestooon回答回数58ベストアンサー獲得回数52011/08/04 20:23:08

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル

かなりハマりました!

id:moroheiya2

ドラクエは1も2も持ってます!

おもしろいですよね。

2011/08/08 13:43:46
id:sukiichi No.8

sukiichi回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/08/05 09:15:14

上にあがってないもので

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

などもおススメです。

id:moroheiya2

みなさんと違う意見ありがとうございます。

なかなか興味深いものばかりですね。

2011/08/08 13:45:11

コメントはまだありません