DSI(LLでも)持っている方に質問です。

DSIカメラで撮った画像はパソコンに取り込めますよね?
その逆で、パソコンの画像をDSIカメラに取り込むことはできますか?
出来るのであればやり方を教えて頂けると嬉しいです。
もちろんSDカードは持っています。宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/03 23:28:46
  • 終了:2011/08/04 20:42:43

ベストアンサー

id:kt136889 No.1

Clip_glass回答回数9ベストアンサー獲得回数12011/08/04 00:56:36

はっきり言ってできません。

DSiでは、写真を撮った時に画像データと何をとったかのデータを別々に記録します。

この何をとったのかのデータを先に読み込み、次にその撮った写真があるかを探します。

ですから、この何をとったかのデータに含まれていない画像は表示されません。

ちなみに、なぜこうしているかというと、

おそらくセキュリティーのせいかと思われます。

その他の回答(1件)

id:kt136889 No.1

Clip_glass回答回数9ベストアンサー獲得回数12011/08/04 00:56:36ここでベストアンサー

はっきり言ってできません。

DSiでは、写真を撮った時に画像データと何をとったかのデータを別々に記録します。

この何をとったのかのデータを先に読み込み、次にその撮った写真があるかを探します。

ですから、この何をとったかのデータに含まれていない画像は表示されません。

ちなみに、なぜこうしているかというと、

おそらくセキュリティーのせいかと思われます。

id:Souiti No.2

id:Souiti回答回数84ベストアンサー獲得回数182011/08/04 04:58:35

入れる事は出来ますがDSで見る事は出来ません!

  • id:kuro-yo
    DSiやDSiLLではできないですよね。
    でも、3DSではできるんですよ。
  • id:kuro-yo
    ↑書き忘れてましたが、
    DSi/DSiLL同士でも、SDカード経由で写真のやり取りをする事はできないです。
    でも、3DSでは(以下略