うごメモの有名作者とは。

あなたはどのような作者を有名作者だとおもってますか?
(ユーザーネームで教えてください。)

また、ファンが2000人以上いる。など、有名作者の基準を教えてください。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/08/04 04:58:40
  • 終了:2011/08/11 03:50:26

ベストアンサー

id:corolful-colorful No.9

corolful-colorful回答回数14ベストアンサー獲得回数22011/08/05 15:32:58

ソルさん(代表作…リアルゲーム)

スカイさん(代表作…ウゴキャラ系 その生みの親)

マリルイさん(代表作…カービィ系)

100%さん(代表作…黒のボスいったい何人部下持ってんのよ だったはず)

ミラーパネルさん(代表作…マリオレジェンド のはず)

たぁくみさん(代表作…○○VS棒人間)

ブルーテレサさん(代表作…クリエイター)

BABさん(代表作…BABさんのオリキャラ、ピカさまやポケモン系の出ているもの)

GBHさん(代表作…名前不明の人間キャラのもの)

たねいずみさん(代表作…マザー系、プラマイ相談室、たねラジオ)

グリーンペッパーさん(代表作…名前を覚えていませんが戦争のもの)

ゴキブリさん(代表作…モンハン系)

などなど…

有名作者の基準

名前の知れている作品を作っている、(作っていたことがある)

その作品の人と合作、交ノしている、

リレーでその人に名指しで指名されている、

作者ランキングが高い、

星を沢山もらっているなど。

id:Tomoya530

たくさんの作者を書いていただきありがとうございます!

2011/08/07 05:18:15

その他の回答(9件)

id:Souiti No.1

id:Souiti回答回数84ベストアンサー獲得回数182011/08/04 05:14:37

あなたはどのような作者を有名作者だとおもってますか?(ユーザーネームで教えてください。)

スカイさん、いっちくさん、そうへいさん、SGXさん、カレーおうじさん、ビニールさん、ゆずショーグンさん、id Yuhyaさん、COS★MOSさん、☆SkyLuigi☆さん、Yダッシュさん、DEさん、ソルさん、zoe512Dさん、☆K66Gunso★さん(アメリカユーザー)、

有名作者の基準を教えてください。

ファン1000人以上or作品投稿後、すぐコメ&★がつく

(あくまで個人的な意見です。)

id:Tomoya530

沢山の有名作者を載せていただきありがとうございます!

2011/08/05 04:45:19
id:fukuhiro0628 No.2

fukuhiro0628回答回数50ベストアンサー獲得回数32011/08/04 06:17:51

id:Tomoya530

丁寧に作品リンクして、見やすかったです!

2011/08/05 04:46:34
id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/08/04 09:22:39

http://q.hatena.ne.jp/1311860757#a1089465

同じような質問がありました。(僕は↑の質問に回答しています)

id:Tomoya530

成る程。もう他にあったのか。そちらも見させていただきますね。

2011/08/05 04:50:36
id:RrRr No.4

Freedom回答回数24ベストアンサー獲得回数22011/08/04 12:10:57

Soukai maxさん  Fanが500居れば俺の中では有名です

id:Tomoya530

確かにここに載ってるの人気作者は、みんな500人は超えてそうですね!

2011/08/05 04:53:12
id:harukei1 No.5

はぁちゃん〜回答回数16ベストアンサー獲得回数02011/08/04 12:47:39

作ランで上位にはいったひとはけっこう有名になれる

                        と思う

id:Tomoya530

上位とは1-3桁くらいですか?

2011/08/05 04:54:57
id:rin1007 No.6

AKB♥ゆうこ回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/04 13:15:52

すごい人数いるから300位とかでもすごいと思います。

id:Tomoya530

成る程。150000人くらいユーザーがいますから、300位でも有名。確かに思ってみればそうかも。

2011/08/05 04:57:14
id:minoru-0413 No.7

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/08/04 15:00:49

非常に偏ってしまい申し訳ないのですが、

せいうさん ピカリアンさん MDTさん M・リオさん ナマシロさん

Whileさん 斎賀凌さん よちかさん けいちさん

理由としましては、人気順ランクインはほぼ当たり前の方々であることです。

MDTさんの作品はこちらhttp://ugomemo.hatena.ne.jp/105A7BD0CE1DB95F@DSi/movie/1DB95F_0A6097437CB55_014?in=user

id:Tomoya530

沢山の人気作者を載せていただきありがとうございます!

投稿すればすぐ有名になる。

なにか少し羨ましいなぁ(殴

2011/08/05 04:59:39
id:take10azuki663 No.8

塩キャラ回答回数169ベストアンサー獲得回数132011/08/05 10:14:40

ペキンさん、スカイさんです。

有名の基準は1位~100位くらいの

人です。

id:Tomoya530

ペキンさんとスカイさんですね!知ってます。とても有名ですよね。

2011/08/07 05:16:39
id:corolful-colorful No.9

corolful-colorful回答回数14ベストアンサー獲得回数22011/08/05 15:32:58ここでベストアンサー

ソルさん(代表作…リアルゲーム)

スカイさん(代表作…ウゴキャラ系 その生みの親)

マリルイさん(代表作…カービィ系)

100%さん(代表作…黒のボスいったい何人部下持ってんのよ だったはず)

ミラーパネルさん(代表作…マリオレジェンド のはず)

たぁくみさん(代表作…○○VS棒人間)

ブルーテレサさん(代表作…クリエイター)

BABさん(代表作…BABさんのオリキャラ、ピカさまやポケモン系の出ているもの)

GBHさん(代表作…名前不明の人間キャラのもの)

たねいずみさん(代表作…マザー系、プラマイ相談室、たねラジオ)

グリーンペッパーさん(代表作…名前を覚えていませんが戦争のもの)

ゴキブリさん(代表作…モンハン系)

などなど…

有名作者の基準

名前の知れている作品を作っている、(作っていたことがある)

その作品の人と合作、交ノしている、

リレーでその人に名指しで指名されている、

作者ランキングが高い、

星を沢山もらっているなど。

id:Tomoya530

たくさんの作者を書いていただきありがとうございます!

2011/08/07 05:18:15
id:mai09xx No.10

回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/08/10 13:34:44

miku×2 さーん!

キノコにんげん!

アリス さん!

みい!

みんなFAN10000人以上です<・><・>

id:Tomoya530

今度、マイルームに行って作品を見てみます。ありがとうございました!

2011/08/11 03:49:56

コメントはまだありません