おすすめの音楽を貼ってください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/08/04 10:45:24
  • 終了:2011/08/11 10:50:03

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/08/04 11:39:47

Dです。

id:qwe54321

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2011/08/05 13:58:37

その他の回答(5件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/08/04 11:39:47ここでベストアンサー

Dです。

id:qwe54321

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2011/08/05 13:58:37
id:Gleam No.2

Gleam回答回数2487ベストアンサー獲得回数2342011/08/04 12:56:05

D

http://ja.wikipedia.org/wiki/YOSHIKI

「YOSHIKI」

>1999年に天皇陛下御即位十年をお祝いする国民祭典の奉祝曲の制作依頼を受け、作曲したピアノ協奏曲ハ短調「Anniversary」を式典で御前演奏。

id:satoutyui No.3

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/08/04 13:26:39

どちらかというと最近の曲やマニアックなのが多いですが…

あ、画像とかは気にしないでください。

曲の質がいい物を貼り付けているためです^^

D

D

D

D

D

id:cx68 No.4

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/08/04 20:30:30

D

これは神作!

http://siocaramel.com/bw/←まとめページ

id:mdfmk No.5

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/05 01:44:02

D

つい先月亡くなってしまいましたが。

コメントはまだありません