夏の恐怖・夏のトラウマ


僕は去年、友人が投げたアブラゼミがズボンの中に入り、散々セミが大暴れした後、アレをひっかけて逃げました。夏の恐怖であり、夏のトラウマです。

皆さんが体験した、夏の恐怖、夏のトラウマを教えてください。怪談などは受け付けませんよ。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/04 11:52:55
  • 終了:2011/08/05 23:30:05

ベストアンサー

id:mokuseisan No.3

フータ回答回数32ベストアンサー獲得回数112011/08/04 14:36:31

そうですね、数年前に兄と一緒に車で家に帰る途中でカーブを曲がりきれずに畑に突っ込んでそのままちょっと先にあった川に車ごとダイブしたことですかね。


まぁそれは良いとして、自分のトラウマはですね、去年家歩いてたら裸足でナメクジを思いっきり踏んだことですかね。

あの感触は忘れられない・・・

id:akira-tago0704

川にダイブ・・・、その後の結末が気になりますね・・・。

な、ナメクジ!?『あの感触』!?ぐぬぉ・・・。

ありがとうございました!

2011/08/04 15:53:46

その他の回答(4件)

id:RrRr No.1

Freedom回答回数24ベストアンサー獲得回数22011/08/04 11:54:38

友人がセミをエアガンで乱射した事ですかね。



追記

はい。モズという鳥がはやにえという行動をするのを知ってますかね?枝に後に食べる、バッタ等を刺しておくというなんとも不気味な行動なんですが...その友達もセミを...

id:akira-tago0704

こ、怖ェェェ!!!

何なんだその友人!セミの恐怖を思い知れ!

エアガンで乱射って、どういう状況ですか!?と、いろいろ突っ込むところもあれば、どんな様子だったのか、想像で楽しめます!

ありがとうございました!

2011/08/04 11:58:26
id:satoutyui No.2

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/08/04 13:19:56

私は、今でもですが、

夏に自転車で坂を下りてたらセミに体当たりされました。

一番最悪な時なんかは、小学生の夏休みに坂を自転車で駆け下りてたら

口の中にカメムシが入ってしまったことですかねww

すっごく臭いしにがかったです。

id:akira-tago0704

・・・・・・・・・・・(沈黙w)

か、カメムシ!?イヤァァァ!!想像しただけで!

夏のトラウマですねー・・・。

ありがとうございました!

2011/08/04 13:38:00
id:mokuseisan No.3

フータ回答回数32ベストアンサー獲得回数112011/08/04 14:36:31ここでベストアンサー

そうですね、数年前に兄と一緒に車で家に帰る途中でカーブを曲がりきれずに畑に突っ込んでそのままちょっと先にあった川に車ごとダイブしたことですかね。


まぁそれは良いとして、自分のトラウマはですね、去年家歩いてたら裸足でナメクジを思いっきり踏んだことですかね。

あの感触は忘れられない・・・

id:akira-tago0704

川にダイブ・・・、その後の結末が気になりますね・・・。

な、ナメクジ!?『あの感触』!?ぐぬぉ・・・。

ありがとうございました!

2011/08/04 15:53:46
id:qiufeng No.4

qiufeng回答回数28ベストアンサー獲得回数22011/08/04 14:43:11

キャンプに行った時、河原で石を投げて遊んでいた時のことです。

みんなで、何回水切りできるか競っていたのですが、従兄弟が手を滑らせて少し離れていた弟の頭に石をぶつけてしまいました!

一瞬ひやっとしましたが、たんこぶが出来ただけで、大事には至りませんでしたが暑さもふっとぶ大事件でした。

id:akira-tago0704

弟が、タンコブ程度でよかったです!こういうとき、いや汗でだらだらですよね。昔、弟が川のながりに耐え切れず、ちょっと流れてしまっただけなのに勝手に大慌てして、さらに先のほうに行ってしまった時がありました。

大笑いしている中内心では、ヒエヒエ・・・。

ありがとうございました!

2011/08/04 15:56:17
id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.5

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/08/04 17:42:41

家の中に蚊を連れてきてしまって怒られたことです。

ちなみに、連れてきたではなく、「ついてきた」ですからね!

id:akira-tago0704

蚊がついてきたのに、怒られるなんて・・・。夏に有り勝ちなトラウマですね!

ぼくも、蚊を大量に(25匹w)が付いてきて、怒られました。

ありがとうございました!

2011/08/05 23:29:42

コメントはまだありません