あなた(または、あなたの友達)が、実際に入れたちょっと驚くおにぎりの具


僕の友達が、『ビーフジャーキー』を入れたおにぎりを持ってきていた。
ということで、皆さんの知っている、ちょっと驚くおかしなおにぎりの具を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/04 14:26:51
  • 終了:2011/08/05 23:31:01

ベストアンサー

id:stone2121 No.2

stone2121回答回数10ベストアンサー獲得回数22011/08/04 14:46:11

『チョコレート』

甘党の友人がナッツと一緒に入れて食べていました・・・。

ちょっと驚きました。

id:akira-tago0704

甘ッ!弟が、元から甘いほっとコーヒーにさらに砂糖を3本付け足したぐらい甘ッ!

ナッツはそこそこ分かるものの、チョコレート・・・・。うーん、今度食べてみます!!

ありがとうございました!

2011/08/04 15:59:18

その他の回答(6件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2511ベストアンサー獲得回数2382011/08/04 14:38:21

チーズ。

やってみるとおいしいですよ。

id:akira-tago0704

チーズ!それは凄く美味しそうです!今度、いれてみます!ありがとうございました!

2011/08/04 15:57:17
id:stone2121 No.2

stone2121回答回数10ベストアンサー獲得回数22011/08/04 14:46:11ここでベストアンサー

『チョコレート』

甘党の友人がナッツと一緒に入れて食べていました・・・。

ちょっと驚きました。

id:akira-tago0704

甘ッ!弟が、元から甘いほっとコーヒーにさらに砂糖を3本付け足したぐらい甘ッ!

ナッツはそこそこ分かるものの、チョコレート・・・・。うーん、今度食べてみます!!

ありがとうございました!

2011/08/04 15:59:18
id:yodaminami No.3

yoda回答回数161ベストアンサー獲得回数32011/08/04 17:04:55スマートフォンから投稿

前にわさびと肉を合わせたものをいれましたがけっこう美味しかったです。まぁまぁ辛かったですが、やってみてください。

id:yodaminami No.4

yoda回答回数161ベストアンサー獲得回数32011/08/04 17:06:00スマートフォンから投稿

前にわさびをいれましたがけっこう美味しかったです。まぁまぁ辛かったですが、やってみてください。

id:akira-tago0704

わさび!!おいしそうです!ツーンときそうですが、夏っぽいです!ありがとうございました!

2011/08/04 21:33:16
id:yodaminami No.5

yoda回答回数161ベストアンサー獲得回数32011/08/04 17:07:39スマートフォンから投稿

すみません。手違いで2つも同じのを出してしまいまし。

id:akira-tago0704

構いませんよ!

2011/08/04 21:33:32
id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.6

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/08/04 17:31:30

柿ピー

特に、辛い味の柿ピーを入れると

自分の味覚がおかしいかもしれないが

おいしい!

id:akira-tago0704

あ、それは僕もやったことあります!僕も、美味しかったです!類は友を呼ぶとは、このことですね!

ありがとうございました!

2011/08/04 21:34:16
id:whitestooon No.7

whitestooon回答回数58ベストアンサー獲得回数52011/08/04 20:13:44

醤油マヨネーズ!

あと友人はなぜか梅干しの種だけを入れてました・・・

id:akira-tago0704

醤油マヨは、ご飯にもそのまま合いそうですねー!でも、友人の梅干の種・・・・。梅がなかったんでしょうか・・・。

ありがとうございました!

2011/08/04 21:35:33

コメントはまだありません