うごメモでログアウトできなくなりました、できる方法を教えて下さい

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/04 15:33:42
  • 終了:2011/08/05 23:14:04

ベストアンサー

id:a963 No.2

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/08/04 18:10:31

右上に四角が9こ合体してでかい四角になってるマークがあります。

それをクリックすると、「利用中のサービス」っていうのがあって、その下には、

「Myはてな」っていうのがあってすの一番下に、「ログアウト」があるります。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/

id:Tournesol71

うごメモを主にやってるから

わかりやすかったです。

2011/08/05 23:13:45

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/08/04 15:36:41

パソコンからだったら 右上の小さな□が あるところ(利用中のサービス)をクリックして 一番下に ログアウトが あります。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:Tournesol71

ほうほう

2011/08/05 23:13:11
id:a963 No.2

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/08/04 18:10:31ここでベストアンサー

右上に四角が9こ合体してでかい四角になってるマークがあります。

それをクリックすると、「利用中のサービス」っていうのがあって、その下には、

「Myはてな」っていうのがあってすの一番下に、「ログアウト」があるります。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/

id:Tournesol71

うごメモを主にやってるから

わかりやすかったです。

2011/08/05 23:13:45
id:Endows No.3

えんどう回答回数169ベストアンサー獲得回数72011/08/04 18:48:43

以下の方法でログアウトできます。

・右上の「ヘルプ」の隣にあるアイコンをクリックすると、「ログアウト」の項目が出てくるのでそこをクリックする

・URL「https://www.hatena.ne.jp/logout」を入力してアクセス(httpでもよいがhttpsを推奨)

・ブラウザのCookieを削除する

id:Tournesol71

ほうほう

2011/08/05 23:13:58