中2男子が8×4

初投稿です! 中2男子が8×4のデオウォーター(スパークルオレンジ)を
使っていたらおかしいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/04 15:36:01
  • 終了:2011/08/04 21:47:35

ベストアンサー

id:satoutyui No.7

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/08/04 17:34:41

全然おかしくないと思いますよ^^

もしクラスの他の男子とかが何か言ってくるのであれば、

他の学校の人とかは使ってるよ。とか言っておきましょう。

じっさいに、私の学校の男子も中1くらいからみんな使ってます。

id:naokun0629

みなさん、ありがとうございます!

2011/08/04 21:48:18

その他の回答(7件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/08/04 15:37:10

おかしくはないです。

id:dogdeco No.2

✞晴流✞回答回数16ベストアンサー獲得回数02011/08/04 15:42:03

ぜんぜん大丈夫ですよ 私の知り合いなんか中1で使ってますよww

id:makirimi No.3

makirimi回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/08/04 16:48:19

いや、別に可笑しいとは思いません。だって私のクラスの男子結構使ってますもん。

id:yodaminami No.4

yoda回答回数161ベストアンサー獲得回数32011/08/04 17:09:25スマートフォンから投稿

僕中学2年生ですけどずっと使ってます。

id:yodaminami No.5

yoda回答回数161ベストアンサー獲得回数32011/08/04 17:31:34スマートフォンから投稿

僕中学2年生ですけどずっと使ってます。

id:yodaminami No.6

yoda回答回数161ベストアンサー獲得回数32011/08/04 17:34:11スマートフォンから投稿

僕中学2年生ですけどずっと使ってます。

id:satoutyui No.7

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/08/04 17:34:41ここでベストアンサー

全然おかしくないと思いますよ^^

もしクラスの他の男子とかが何か言ってくるのであれば、

他の学校の人とかは使ってるよ。とか言っておきましょう。

じっさいに、私の学校の男子も中1くらいからみんな使ってます。

id:naokun0629

みなさん、ありがとうございます!

2011/08/04 21:48:18
id:af6s-f-4423 No.8

カリウム45回答回数51ベストアンサー獲得回数12011/08/04 19:12:21

おかしくないと思います

  • id:m-66-2499-m
    うちのクラスの男子はほとんど8x4かシーブリーズを使ってるんで全然おかしくないと思います!