複式呼吸のやり方を

簡単に教えてください!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/04 15:50:45
  • 終了:2011/08/04 16:35:18

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.3

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/08/04 16:17:38

お腹と背中に手をつけて、息を吸って、吸いきれなくなったら、ゆっくり、歯を『い』の形にして吐きます。以上。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/04 16:02:02

id:nurari9rari

はい(汗)

どーしても

喉から声出しちゃうんです・・・

2011/08/04 16:03:36
id:akira-tago0704 No.3

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/08/04 16:17:38ここでベストアンサー

お腹と背中に手をつけて、息を吸って、吸いきれなくなったら、ゆっくり、歯を『い』の形にして吐きます。以上。

コメントはまだありません