なんとか市民になった場合、グリーンスターは いつ届くんですか?


アイテム受け取り履歴を見ても ついてませんが、もしかして もう 加算されてるんですか?

グリーンスターの数は 記憶していないので わからないのですが。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/04 16:07:32
  • 終了:2011/08/11 16:10:05

ベストアンサー

id:ressia No.7

さとし。回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/08/04 17:49:19

私ははてな市民になってから6日後位に届きました!

「スターが届きません!」というはてなヘの要望というチャンネルに出したら、

他の人から「スターは遅くきますよ。」と書いて下さいました!

id:taknt

へー そうなんだ。

2011/08/04 17:50:09

その他の回答(12件)

id:hanapero--55 No.1

るる回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/08/04 16:13:39

お知らせとして携帯やPCにとどいていませんか?

id:taknt

アイテム受け取り履歴って知ってますか?

あと 何日ぐらいで 届くのですか?

2011/08/04 16:18:49
id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/08/04 16:15:45

僕の場合、グリーンスターが入っていることが確認された翌日、遅めの報告が来ました。

id:taknt

確認されたのは 何日後ですか?

2011/08/04 16:19:10
id:hanapero--55 No.3

るる回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/08/04 16:30:36

僕の場合市民になった次の日(1日)でとどきました(・―・)

id:tyannmomo No.4

tyannmomo回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/08/04 16:36:59

わたしは ダイアリー市民になったのですが

11月4日に市民になって 6日にグリスタと報告が届きました

なので2日後に両方届きました

参考になったら嬉しいです

id:yodaminami No.5

yoda回答回数161ベストアンサー獲得回数32011/08/04 16:42:15スマートフォンから投稿

僕はなった次の日にグリスタもコメントも届きました。たぶんtakntさんもコメントがないだけで届いているのだと思いますよ。

id:yodaminami No.6

yoda回答回数161ベストアンサー獲得回数32011/08/04 16:54:26スマートフォンから投稿

今確かめると、カラースター受け取り履歴の中にありました。という事はやっぱりまだ届いていないのかもしれません。takuntさんがなったのはいつですか?

id:ressia No.7

さとし。回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/08/04 17:49:19ここでベストアンサー

私ははてな市民になってから6日後位に届きました!

「スターが届きません!」というはてなヘの要望というチャンネルに出したら、

他の人から「スターは遅くきますよ。」と書いて下さいました!

id:taknt

へー そうなんだ。

2011/08/04 17:50:09
id:free2 No.8

free2回答回数31ベストアンサー獲得回数22011/08/04 18:12:39

市民になると、すぐうごレターが届き、グリーンスターが加算されます。

あと、市民になるとマイルームの右上にマークがあるはずです。

id:akira-tago0704 No.9

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/08/04 21:19:16

『翌日』なので、1日後です

id:taknt

他の人の回答も読んだうえで 回答してね。

2011/08/04 21:27:57
id:yui-1001 No.10

ろろこっぷ((回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/08/05 03:18:29

たぶん、すぐには届かないと思いますよ!

一番早くて、約24時間ぐらいだと思います。

まだこない・・・・ていう場合でもあせらず待っておくのが

vestだとおもいます*^^*

id:107077578@twitter No.11

sennkaku回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/05 09:38:39

一週間ぐらいかかるみたいです。

id:ijkl-ntjkj No.12

Kurokaze回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/08/05 12:00:13DSから投稿

少し、遅くなると思います

1日~3日くらい

あと自分のマイル-ムに、行けば下の方に

書いてあります

id:onigiri0611 No.13

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/08/05 17:38:19

確かにはてな市民獲得した後のグリーンスターの届くのは遅いですが、僕が見る限り、各はてなサービスでのグリーンスターが届く時間は異なります。

はてなハイク市民銅は約24時間後にグリーンスターが届きましたが、はてな市民銀は約48時間後に届きました。

因みにはてなダイアリー市民銅は約12時間後に届きました。

はてなサービス内でもこれだけ届く時間が違うのには驚きました。