入浴剤を美味しく飲む方法があったら、教えてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/04 17:48:32
  • 終了:2011/08/11 17:50:02

ベストアンサー

id:satoutyui No.2

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/08/04 18:25:10

入浴剤をほんの1ミリだけとって、

大量の砂糖水の中に混ぜましょう。

きっと甘くておいしいでしょう。

そうでもしなけりゃこの人みたいになります(ちょいグロ注意)

D

でも、日ごろ口にしてるもので作った入浴剤ならおkみたいです

おいしくはないと思いますけどね↓

http://bijin.uranaie.com/?eid=1312072

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/04 17:51:17

クリープと砂糖を入れると おいしく飲めます。

おいしくなかったら 入れる量が足りないのです。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:satoutyui No.2

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/08/04 18:25:10ここでベストアンサー

入浴剤をほんの1ミリだけとって、

大量の砂糖水の中に混ぜましょう。

きっと甘くておいしいでしょう。

そうでもしなけりゃこの人みたいになります(ちょいグロ注意)

D

でも、日ごろ口にしてるもので作った入浴剤ならおkみたいです

おいしくはないと思いますけどね↓

http://bijin.uranaie.com/?eid=1312072

コメントはまだありません