日本人の好きを決めよう!NO、7【夏編】

日本の夏の風物詩でもある「花火」
たまや―って言っちゃいますよね・・・(僕だけかな)
ということで・・・
あなたの好きな花火の種類は?

例)線香花火
  コメント

後日アンケートもして一番を決めます!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/08/04 17:52:19
  • 終了:2011/08/11 17:55:02

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.5

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/08/10 20:09:45

線香花火!

『あー、もう花火ないのか・・・』

と思ったその瞬間!

『・・・!!せ、線香花火だぁぁ!!よぉっしみんなぁ!線香花火一番早く落とした人、みんなにおごりだぁ!』

とかいって盛り上がれるから!

その他の回答(4件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352011/08/04 18:04:21

http://yanasegawa.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/08/04/dscn4324_1024_2.jpg

なんといっても「柳」です。

華やかだからです。

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

おおー

きれいですな。

打ち上げ花火ということですね!

2011/08/04 18:06:31
id:satoutyui No.2

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/08/04 18:13:49

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

隅田川などでの花火大会で打ち上げ花火が

川に写るのもいいですよねー!

2011/08/05 09:50:44
id:takkunn5612 No.3

gたっくん回答回数83ベストアンサー獲得回数32011/08/04 19:04:33

やっぱ手軽に出来るタイプの打ち上げ花火ですかね

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

打ち上げですか~!

ドカンと一発気分爽快!

と言ったところですな~!

2011/08/05 09:51:56
id:whitestooon No.4

whitestooon回答回数58ベストアンサー獲得回数52011/08/05 14:23:13

ねずみ花火

子供の頃、みんなでキャッキャと騒いでいたのを思い出す。

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

わかります!その気持ち・・・

しかし、一つ嫌な思い出が・・・

ねずみ花火は勢いよく火花を出すんで、

近づいて見てたら、やけどしました(泣)

2011/08/08 12:01:39
id:akira-tago0704 No.5

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/08/10 20:09:45ここでベストアンサー

線香花火!

『あー、もう花火ないのか・・・』

と思ったその瞬間!

『・・・!!せ、線香花火だぁぁ!!よぉっしみんなぁ!線香花火一番早く落とした人、みんなにおごりだぁ!』

とかいって盛り上がれるから!

コメントはまだありません