ポケモンについて質問です。

ポケモンでバトル用にポケモンを6匹育てようと思います。
お勧めのポケモンとそれぞれの技4つと、それぞれのポケモンに持たせるお勧めの道具を教えてください。
使うソフトはブラック・ホワイトで、GBUで使えるポケモン、道具でお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/04 19:56:31
  • 終了:2011/08/11 20:00:03

ベストアンサー

id:rin7881 No.1

rin7881回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/08/04 20:20:50

ムーランド。技、まもる、と、とっておきだけ。もちものは、ねらいのまと。ジャローダ。技、リーフブレード、ギガドレイン、やどりきのたね、エナジーボール。もちものおおきなねっこ。オノノクス。技、じしん、げきりん、つるぎのまい、ドラゴンクロー、もちものドラゴンジュエルか、キーのみ。オノノクスのとくせいは、かたやぶりが、有効。シビルドン。技、かみくだく、ドラゴンクロー、まもる、10まんボルト、もちものオボンのみ。4匹だけですみません。ちなみにムーランドの、まもるからの、とっておきコンボで、一発KOなので、かなりオススメです。それでは頑張って下さい。

id:kiroiro8185

4匹だけでも十分です!

参考にさせてもらいます!

2011/08/05 00:07:40

その他の回答(1件)

id:rin7881 No.1

rin7881回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/08/04 20:20:50ここでベストアンサー

ムーランド。技、まもる、と、とっておきだけ。もちものは、ねらいのまと。ジャローダ。技、リーフブレード、ギガドレイン、やどりきのたね、エナジーボール。もちものおおきなねっこ。オノノクス。技、じしん、げきりん、つるぎのまい、ドラゴンクロー、もちものドラゴンジュエルか、キーのみ。オノノクスのとくせいは、かたやぶりが、有効。シビルドン。技、かみくだく、ドラゴンクロー、まもる、10まんボルト、もちものオボンのみ。4匹だけですみません。ちなみにムーランドの、まもるからの、とっておきコンボで、一発KOなので、かなりオススメです。それでは頑張って下さい。

id:kiroiro8185

4匹だけでも十分です!

参考にさせてもらいます!

2011/08/05 00:07:40
id:a19991115 No.2

ああああああああああ回答回数25ベストアンサー獲得回数12011/08/04 20:23:11

加速のポケモン(テッカニンなど)。

覚えている技  守る そのあとの技は何でもいいです。

持ち物気合いのはちまき。  守る連打してある程度やってHPが一になったら交代。

 特性ちからづくのポケモンにかえる (ローブシンなど) 性格はできれば意地っ張り。  持ち物は命の玉。  力づくの効果でHPが減らない+攻撃力1、3倍

加速の効果で早くなり、敵を速攻でつぶすことができる。

死にかけたら交代。その他は1レベの頑丈のポケとやどり木の種で。

自分は加速+力づくで伝説ポケ軍団をフルボッコにしましたw

少なくてすみません。

id:kiroiro8185

解りやすい説明ありがとうございます!

参考にさせてもらいます!

2011/08/05 00:08:43

コメントはまだありません