ピアノ初心者がtomorrowという曲の伴奏をすることはできるのでしょうか?

一応簡単にしてもらっています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/04 20:05:40
  • 終了:2011/08/09 19:10:45

ベストアンサー

id:nurari9rari No.2

nurari9rari回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/08/04 21:58:30

努力あるのみだと思います!!笑

私もギターやフルートをやっているんですが

初めはぜーーーーーんぜん出来なくて

むいてないんじゃないかなぁって思ったんですけど

3ヶ月毎日練習してたら

できるようになりました★

時間をかけてゆっくり自分の物にしていったら

どうでしょうか??笑

偉そうにすみませんw

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162011/08/04 20:18:09

http://www.youtube.com/watch?v=xBH0ebSdADQ

ちょっと前にヒットしたアレですね。

初心者とか、簡単の程度が分からないから何とも言えないのでは?

テンポがちょっと速いかもしれないけど、和音を叩くぐらいなら何とかなるのでは?(伴奏と言えるかどうかしらんけど)

id:nurari9rari No.2

nurari9rari回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/08/04 21:58:30ここでベストアンサー

努力あるのみだと思います!!笑

私もギターやフルートをやっているんですが

初めはぜーーーーーんぜん出来なくて

むいてないんじゃないかなぁって思ったんですけど

3ヶ月毎日練習してたら

できるようになりました★

時間をかけてゆっくり自分の物にしていったら

どうでしょうか??笑

偉そうにすみませんw

コメントはまだありません