DSで設定年齢を変えたいのですが変える方法ありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/04 21:59:51
  • 終了:2011/08/04 22:22:45

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/08/04 22:20:06

うちには DSiLLしかないのですが、 たぶん DSiも同様でしょう。

DSiメニューで 本体設定のアイコンを選んでタッチします。

ユーザー情報をを選択して タッチ。

一番下に 誕生日が ありますので それをタッチして 変更します。

id:yuki-kira

ありがとうございます!

2011/08/04 22:22:37

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/08/04 22:13:03

DSの場合です。

DSiとかは 違います。

ゲームとか何も入れずに起動します。

GBAカートリッジの下に小さなDSの絵がありますので

それをタッチします。

表示が変わったら 人の絵をタッチします。

表示が変わったら ローソクとケーキの絵をタッチします。

ここで 誕生日を変更します。

id:yuki-kira

ありがとうございます!DSiの方法も教えてくれてくれるとうれしいです!

2011/08/04 22:15:42
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/08/04 22:20:06ここでベストアンサー

うちには DSiLLしかないのですが、 たぶん DSiも同様でしょう。

DSiメニューで 本体設定のアイコンを選んでタッチします。

ユーザー情報をを選択して タッチ。

一番下に 誕生日が ありますので それをタッチして 変更します。

id:yuki-kira

ありがとうございます!

2011/08/04 22:22:37

コメントはまだありません