ゴルフRに4WDはあるのでしょうか。


下のサイトで見るとあるようですが
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000022507.html

公式サイトでは見当たりません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/05 03:26:21
  • 終了:2011/08/05 10:30:57

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502011/08/05 03:46:49

ポイント150pt

あります。

4MOTIONというのがフォルクスワーゲンが開発した4WDのことです。


公式サイトでもマウスをあてると表示されます。

http://www.volkswagen.co.jp/r/

id:kakunoshin

そうだったんですね

2011/08/05 10:22:52

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502011/08/05 03:46:49ここでベストアンサー

ポイント150pt

あります。

4MOTIONというのがフォルクスワーゲンが開発した4WDのことです。


公式サイトでもマウスをあてると表示されます。

http://www.volkswagen.co.jp/r/

id:kakunoshin

そうだったんですね

2011/08/05 10:22:52
id:nikodesu No.2

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392011/08/05 07:26:50

ポイント150pt

4WDのみです。

足回り 4MOTION(フルタイム4輪駆動)/アダプティブシャシーコントロール"DCC"

http://www.volkswagen.co.jp/cars/golf/spec_features.html

かっこいいですね。

ほしくなりました。

id:kakunoshin

よくわかりました。ありがとう。

2011/08/05 10:23:26

コメントはまだありません