ムスカ大佐の質問に答えてやってください。


「はやりの服は嫌いかね?」

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/05 08:02:11
  • 終了:2011/08/12 08:05:03

ベストアンサー

id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.5

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/08/08 12:07:46

「目が・・・目が――――・・・

 あなたが持ってきた服嫌ってるーーーー」

その他の回答(4件)

id:yb-257 No.1

yes・boss回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/08/05 11:13:37

wwww

 私は、あんまり好きじゃないです!

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462011/08/05 21:41:23

「もしかして、デートに誘ってくださってるんですかぁ?」ブリブリっとね。

女の台詞を考えるのは疲れる。

id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4608ベストアンサー獲得回数8452011/08/06 03:23:22

B氏・あなたの知っている「はやり」はわたしのと違うようですね。

R氏・はやりよりTPOや機能性を優先すべきです。

T氏・子供受けするかどうかくらいよくかんがえりゃわかるだろう

K氏・キライじゃない!好きだよ、そして好きだ!だがサイズが違ってはいないかい?

I氏・拙者には似合いそうもないでござる

C氏・まあ、おわびっていうなら着てあげないこともないけど。

r氏・やだ。

 

※だれもP氏のことを心配していなくてスミマセン

 

id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.4

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/08/08 12:06:08

「誰がそんなの着るのよ・・・

 しかもそれ、流行ってないし。」

id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.5

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/08/08 12:07:46ここでベストアンサー

「目が・・・目が――――・・・

 あなたが持ってきた服嫌ってるーーーー」

  • id:corolful-colorful
    あと約1ヶ月で13なのに・・・
    とりあえず回答!
    「う~ん…なんとも言いがたいけど・・・嫌いじゃないです。」
  • id:miharaseihyou
     もしかしたら「規約違反として通知」してしまったかもしれないので、とりあえず態度表明しておきます。
    別のキーをクリックするつもりで余所見をしていたので、どうなったかは不明です。
    誤操作で切り替わった板は、それ以上は何もしないで閉じました。
  • id:miharaseihyou
     ムスカって冷静に見れば野心的な官僚ってだけで、ここまで女性に嫌われるようなキャラには見えないんだが、誰か彼の鼻毛を読んでやって欲しい。