コメント、

できなくなりました。
はてなID登録して
今までずっと
できてました。

コメントできるように
したいです。
どうしたらいいですか。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/05 09:20:32
  • 終了:2011/08/05 11:33:08

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/05 09:26:44

http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20090317/1237296688

一時期 ブラウザによって コメントできないときがありました。

いろんな環境で コメントできないのか 試してみてください。

id:tubasa16

御回答、ありがとうございます。

うごメモはてなに関するコメントは

全てできません。

2011/08/05 09:33:18

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/05 09:26:44ここでベストアンサー

http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20090317/1237296688

一時期 ブラウザによって コメントできないときがありました。

いろんな環境で コメントできないのか 試してみてください。

id:tubasa16

御回答、ありがとうございます。

うごメモはてなに関するコメントは

全てできません。

2011/08/05 09:33:18
id:take10azuki663 No.2

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132011/08/05 10:10:56

ログインしてください。

id:tubasa16

ログインはしました。

2011/08/05 10:17:42
id:yb-257 No.3

yes・boss回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/08/05 11:11:35

うーん。。。。

 これは。。。悩むね。。。

私、うごやったばかりだからあんまり役に立てないけど。。。。

 はてな様の方に連絡したらどうですか?

id:myakyu929 No.4

myakyu929回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/05 11:19:46DSから投稿

ひもづけがはずれたのでは?

私もいちどなったことがあります。

DSからはてなIDとうろくしよう

とでていたらたぶんそれです。

  • id:mdfmk
    takntさんがいうようにブラウザを別の物に変えて試してみたらどうですか。
  • id:blackjaws
    通報されている可能性があります
    もしそうなら1週間待てばっできるはずです
  • id:hatenasupport
    はてなスタッフです。
    度々お問い合わせをいただいており、その都度返信をしておりますが、メールアドレスが正しく記載されていなかったため、受信ができていないものかと思われます。正しいと思われるメールアドレス宛に再送させていただきますが、今後お問い合わせをいただく際には、メールアドレスを正しく入力していただくようお願い致します。