1312520049 DSiでうごメモをしている時に

今日、DSiでうごメモをしていました。
うごメモシアターに接続しようとしても、写真の通りになります。
これの原因と解決コメントを書き込んでください。
お願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/05 13:54:10
  • 終了:2011/08/05 19:02:49

ベストアンサー

id:tsuge No.3

つげ回答回数5ベストアンサー獲得回数32011/08/05 16:17:47

はてなスタッフのつげです。本日の13時30分頃から14時36分頃まで障害が発生していて、うごメモシアターに接続できない状態になっておりました。

なお、詳しい情報は下記のうごメモはてな日記で確認できます。

http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20110805/1312521757

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

id:gorirakun415

そうなんですか?

つげ様、ありがとうございました

2011/08/05 18:58:22

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/05 14:01:37

一時的なものかもしれません。

もう少し 様子をみてみましょう。

id:gorirakun415

その一時間前は接続できていました。その後3回だけ繋がりましたが1回目は トップの文字がない(縁はある)です。

2011/08/05 14:19:14
id:minoru-0413 No.2

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/08/05 14:26:56

家のWi-Fiでしたら、風などの天候による障害、機械の故障、DSのエラーなどですかね?

ときどきあちら側のデータなどが壊れていることもあるので、その場合は復旧を待つしかありませんね…

id:gorirakun415

さっき大雨が降っていたのでそれが原因かもしれませんね…

2011/08/05 14:29:24
id:tsuge No.3

つげ回答回数5ベストアンサー獲得回数32011/08/05 16:17:47ここでベストアンサー

はてなスタッフのつげです。本日の13時30分頃から14時36分頃まで障害が発生していて、うごメモシアターに接続できない状態になっておりました。

なお、詳しい情報は下記のうごメモはてな日記で確認できます。

http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20110805/1312521757

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

id:gorirakun415

そうなんですか?

つげ様、ありがとうございました

2011/08/05 18:58:22
id:iinikugorogoro No.4

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/08/05 16:29:36DSから投稿

はてな側のサーバーに問題があるようです。

何人か繋げないと聞きましたし、待つしかないでしょう。

id:gorirakun415

ありがとうございました

2011/08/05 19:01:46