昨日、新しいうごメモのサービス「マイルームDX」ができてから、うごメモシアターにつながりにくくなってしまいました。ほかの人たちは大丈夫でしょうか…。

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2011/08/05 14:22:02
  • 終了:2011/08/05 22:18:36

ベストアンサー

id:DEKABVITAC No.13

DEKABVITAC回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/05 21:07:02DSから投稿

僕もエラーばかりです。

接続できても、人気順やチャンネルの

字が真っ白になったり、エラーばかりです。

今は復旧したようですが、はてな様も

キャンペーンを行いすぎないように、

してほしいと、思います。

その他の回答(12件)

id:a963 No.1

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/08/05 14:22:40

僕も遅いです。

id:dakaradousita No.2

dakaradousita回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/08/05 14:30:01

僕も遅いしエラーもでる

id:corolful-colorful No.3

corolful-colorful回答回数14ベストアンサー獲得回数22011/08/05 14:57:05

同じく僕も遅くなりました。出てきた日が雨の降っていた日だったので、そのせいかと思いましたが、雨の降っていないときにやっても、とても遅いです。他の人がなったかは不明ですが、DXにした人へのお気に入りも、しづらいと思います。僕は、そのような人に対し、10回程お気に入り失敗しました。長文すいませんでした。

id:kinn96

いえいえ^^こっちもメモを保存できたのですが、エラーがでました。

2011/08/05 15:04:28
id:nagarenatumi No.4

お知らせ!!!回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/08/05 15:16:13

私もエラーしまくりです…

夏休みになって、一度にたくさんの人がインターネットに繋いでいるからではないのかと思います。

私の家では、正午•早朝は、わりと繋がりやすい気がします。

気のせいだったら、ごめんなさい(>_<;)

id:kosarukusa No.6

kosarukusa回答回数11ベストアンサー獲得回数02011/08/05 15:23:51

僕の家では、遅くなりません

id:kinn96

個人差がありますね

2011/08/05 15:38:09
id:minnie1124 No.7

らむむ回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/08/05 16:23:05

オレも遅くなった

id:iinikugorogoro No.8

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/08/05 16:26:33DSから投稿

遅いし、かなりエラーもでます

id:wata3310494649 No.9

☁わた☁回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/05 17:11:13

俺もおそい。

昨日から繋がらなかったです。

今もエラー出てる・・・

id:NiinaX No.10

にいぽー☆回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/08/05 17:58:10

私は、昨日の夜中はコメントをしている間に電波がなくなったり、コメント投稿ができなかったのですが、今現在はちゃんとコメントできますし、問題はありません。

ですが、これから何かあったらまた回答しようと思います。

id:tunamayootoko No.11

B回答回数28ベストアンサー獲得回数32011/08/05 18:19:20

めちゃめちゃ遅いっすわ…

私はチャットをしていたんですが、読み込みは遅い、エラーは頻発、

トップに飛ばされる、など散々でした…

id:cx68 No.12

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562011/08/05 18:35:12

昼1時ごろに接続しようと思ったら、「データが取得できませんでした。」と出てきます。

今は遅いです・・・。

id:kinn96

午後8時58分更新

今は大丈夫らしいです^^普通につながると思います

2011/08/05 20:58:06
id:DEKABVITAC No.13

DEKABVITAC回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/05 21:07:02DSから投稿ここでベストアンサー

僕もエラーばかりです。

接続できても、人気順やチャンネルの

字が真っ白になったり、エラーばかりです。

今は復旧したようですが、はてな様も

キャンペーンを行いすぎないように、

してほしいと、思います。

  • id:kinn96
    どうやらシステムは復旧したようです。
    たくさんの情報ありがとうございます。