私今年の11月ごろにノートパソコンを買います。

ノートパソコンを痛くしたいので、
痛PCのシールを作ってくれるサイトを教えてください!!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/12 14:45:02

回答2件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

http://craftrobo.jp/index.html

痛シールは みんな こういう機械を使って作ります。

まず 画像を用意します。

次にシール紙に 印刷します。

そして その機械で カッティング。

PCに貼り付けて 出来上がり。

id:mizuchin No.2

回答回数200ベストアンサー獲得回数59

痛PCのシールを作ってくれる業者を教えてほしいとのことですが、私が調べたところ、痛車のデカール作成を請け負ってくれる業者はあっても、PC用のような小型の物を作ってくれる会社は見つからないようです。(痛車デカール用の業者に依頼することも可能でしょうが、恐らく高くつきます。)むしろ印刷機をお持ちであれば、恐らく自分で作った方が、満足のいくまでやり直せますし、安く手軽に出来上がります。なお、上のアドレスにあるような機械をわざわざ購入する必要は全くありません。私が以前「痛鞄」を作った際も、自宅のインクジェット印刷機で製作しました。

http://www.a-one.co.jp/product/info/purpose17.php

このようなステッカー製作用の印刷紙が販売されています。文具店や家電店に行けば同様の物が見つかるでしょう。適当なソフトで元絵を加工・調整し、商品の説明に従って加工すれば出来上がりです。貼ってはがせるものや、透明なものもあります。PC用のサイズならA4でちょうどよい大きさですし、自作されてはいかがでしょうか。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません