YAHOOオークションについての質問です。

YAHOOオークションの初心者です。
YAHOOオークションでの、物の買い方を、教えてください!!
できれば、詳しくお願いします。
また、詐欺、騙されないようにするための
方法?も、教えてくれると嬉しいです!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/05 16:33:16
  • 終了:2011/08/08 11:29:11

ベストアンサー

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2487ベストアンサー獲得回数2332011/08/05 17:04:38

http://denikero.com/

>ヤフーオークションでの出品・落札など、ヤフオク初心者の方に分かり易く解説


http://tacci96.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

>初心者の為のネットショッピング講座


下のページが騙されない方法です。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/08/05 16:36:36

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/buy.html

こちらを よく読んでください。

あと だまされないようにするには 売っている人と その人とやりとりした人が どんな人たちなのかを調べたらいいですね。

信じられる人なのかどうか判断できれば だまされないでしょう。

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2487ベストアンサー獲得回数2332011/08/05 17:04:38ここでベストアンサー

http://denikero.com/

>ヤフーオークションでの出品・落札など、ヤフオク初心者の方に分かり易く解説


http://tacci96.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

>初心者の為のネットショッピング講座


下のページが騙されない方法です。

  • id:Nebosuke
    ちょっといいですか。どう考えても君は子供だよね?ネットオークションは18歳以下の方は禁止されてます。(当然)
    親がやるのならいいけど。支払いだって銀行からの振込とかが多いしねぇ。。。