【はてなポイントについて】



今全然ポイントがないのですが、
ポイントがもらえる方法を教えてください。
「買う」という回答はやめてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/05 18:51:57
  • 終了:2011/08/09 19:10:39

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/05 18:53:05

ポイントつきのアンケートに答えるのが 一番 てっとりばやいです。

そのアンケートが終了した時点で もらえます。

id:km1026

早速ありがとうございます。

しかしポイント付きアンケートに答えられません。

アドバンスト設定をしないといけないのですが、

本名はあまり打ちたくありません。

もう一度回答お願いします。

2011/08/05 18:54:56

その他の回答(9件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/05 18:53:05ここでベストアンサー

ポイントつきのアンケートに答えるのが 一番 てっとりばやいです。

そのアンケートが終了した時点で もらえます。

id:km1026

早速ありがとうございます。

しかしポイント付きアンケートに答えられません。

アドバンスト設定をしないといけないのですが、

本名はあまり打ちたくありません。

もう一度回答お願いします。

2011/08/05 18:54:56
id:corolful-colorful No.2

corolful-colorful回答回数14ベストアンサー獲得回数22011/08/05 18:55:36

takntさんのが1番ですが、ベストアンサーを決めると、もらえない可能性もありますので、いい回答をできるようにしましょう。

id:km1026

早速ありがとうございます。

そうしてみます。

2011/08/05 18:57:10
id:cx68 No.3

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/08/05 18:56:02

有料質問の回答が1番手っ取り早い方法です

ただし、ポイントが配分されない可能性があるのでご注意ください

id:km1026

今中2ですので質問が難しすぎます

他の入手法はないのでしょうか。

2011/08/05 18:57:56
id:mdfmk No.4

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/05 18:58:14

因みに何ポイントくらい欲しいんですか?

id:km1026

もし、手に入れることができるなら、

10000ポイントくらいほしいです。

出来ないなら、1000~500くらいほしいですねぇ。

返事としてもう一度回答してもらっていいですか?

2011/08/05 19:27:03
id:takkunn5612 No.5

gたっくん回答回数83ベストアンサー獲得回数32011/08/05 21:16:33

この人力検索はてなで有料質問に回答するともらえますよ

ちなみに僕は人力検索だけで50ポイントゲットしました!!

id:km1026

それは知っています。すいません。

人力検索だけで1000ポイント以上手に入れましたから・・・・・

2011/08/05 22:40:20
id:rm0908 No.6

スライム回答回数31ベストアンサー獲得回数22011/08/06 12:06:06

人力検索はてなって言う人がいろいろな超高額質問を出しています。

http://q.hatena.ne.jp/hatenaquestion

その人が有料質問を出したらぜひ答えてみてください。

あなたは13歳以上なので何でも答えられるはずです。(有料アンケート以外)

人力検索はてなさんの質問を答えていけば、2000ポイントはたまると思います。

あと、アドバンスト設定はしない方がいいです。個人情報知られますから。

返信の不満↓

13歳以上の有料質問多いから100ポイントたまんねーんだよ

あと100ポイントは貯まってんだよ

お前に言われたくないね

id:km1026

人力検索はてなっていうのは

人の名前じゃなくて、

はてな会社が質問しているんですよ!

多分ね。多分。

3DSのキャンペーンをやっているのですから。

そんなのも知らずに回答しないでください。

しかもあなたは100ポイントも人力でためてないくせに

根拠もなくいわないでください。

2011/08/06 16:27:52
id:cx68 No.7

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/08/06 14:53:16

げん玉を使ってみては?

id:km1026

げん玉はやりたくないので、

他の入手法を教えてください。

2011/08/06 16:28:27
id:rm0908 No.8

スライム回答回数31ベストアンサー獲得回数22011/08/06 19:42:11

3DSのキャンペーンをやっていることなんてとっくに知ってるよ

知ってないなんて勝手に決めつけるなふざけんな

ポイントもらってないからって正しく無いわけじゃないけどね。

人力検索はてなが高額質問出してるって見たからやってんだよ

だからURL貼ってんじゃねーか

根拠があるから回答してんだよ

お前の方が俺のことで根拠もないのに言うな

あ、そう。

id:km1026

言葉遣い悪い。

2011/08/06 23:05:47
id:fmht7 No.9

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642011/08/06 23:30:17

こちらの「カラースターをもらう」に一覧があります。

https://www.hatena.ne.jp/shop/star

id:km1026

買う以外のポイントの手に入れ方を聞いているんですが!

2011/08/07 08:11:58
id:zz-z No.10

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/08/07 11:15:51

【Getmoney】

送られてくるメールに記載されているURLをクリックし、

ポイントをためるという簡単な方法で稼げます。

また、懸賞応募や口座開設、ネットショッピングなどでも溜まります。

ちなみに私は1日で数千円ためた事があります。

http://dietnavi.com/

【ドル箱】

利用者は他サイトよりも少ないですが、楽しくポイントをためる事が出来ます。

なんと、ゲームで勝つとポイントが溜まります。

ゲームは『リバーシブル(オセロ)』『こいこい花札』『大富豪』『カジノ』と、誰でも簡単に出来るものなので

とてもオススメです。

http://dorubako.jp/


【フルーツメール】

getmoneyの様にメール受信でポイントが溜まります。

それだけではなく、ビンゴゲームや懸賞応募でも稼げます。

懸賞は毎日行われ、自動車や現金100万円も当たるチャンスもあります。

絶対に登録すべきです。

http://banana.fruitmail.net/

【マクロミル】

アンケートサイトです。

簡単なアンケートに答えるだけで簡単に報酬が得られます。

配信数も多く、500円から換金できるので大変重宝しています。

私は毎月換金していますよ♪

http://monitor.macromill.com/

【げん玉】

一番お金をためやすいサイトではないでしょうか。

目玉のコンテンツは100%ポイント還元です。

つまり、1万円の商品を購入した際に1万円分のポイントがもらえるという事です。

タダで商品をゲットできます。

最近、50パーセント還元というものも始めたみたいですよ。

http://www.gendama.jp/

【予想ネット】

日常のあらゆることを予想し、的中すればポイントを得られるという画期的なシステムです。

例えば『明日のプロ野球の試合、阪神タイガース対読売ジャイアンツはどっちが勝つでしょう?』とか

『ドラマ「ガリレオ」、第6話の平均視聴率は?』などといった非常に興味深い質問が多く楽します。

http://www.yosoo.net/

しかし、上記サイトをご利用の際はフリーメールアドレス取得をお勧めします。、

メルマガ等でたくさんのメールを受信するので。

(多分すべて安全です。)

id:km1026

回答ありがとうございます。

こういうサイトは親から止められています。

ほかに手に入る方法はないのでしょうか。

2011/08/07 12:14:03
  • id:flandlescarlet
    はてなにあるメールをしっかりと見ておくことです

    自分ははてなのメールでのアンケートで
    幾つかポイントをはてなさん自身からいただきました

    「はてなココの使い心地は!?」など
    まだまだ見逃しているポイントのGET方法が残されていることがあります

    ちなみに、よく迷惑メールに分けられる場合がありますので
    どちらも確認しましょう
  • id:cx68
    人力検索はてなさん、最近ポイント付きの質問していないような・・。
  • id:rm0908
    スライム 2011/08/06 21:04:58
    CX-WWxさんちゃんと回答見てください
    その人が有料質問を出したらって書いてあります
  • id:cx68

    Xの方、大文字で・・・
    あと、なんかココが戦場になるような気が・・
    ウオッチリスト追加
  • id:hatenasupport
    こうた\(^o^)/さん、 スライム さん

    こちらの質問および回答に通報が多くありました。現在のところ削除や利用停止の対象とは判断していませんが、下記のようなマナーに気をつけてご利用ください。

    ・回答される方は善意から時間や労力を使って回答しています。自分の意に沿わない回答や、質問から多少ずれた回答であっても、お礼をするなど心がけてください。

    ・返信や回答に不満があるときも相手をバカにするような暴言は投稿しないでください。

    尚、はてなポイントのプレゼントについては、はてなからのアンケートなどにお答えいただいた際などに不定期に行うことがありますが、本来はてなポイントは、アマゾンギフト券に交換することで商品が購入できるなど、金券に近い性質のものですので、簡単に無料で手に入れる方法は多くありません。基本的に現在回答として寄せられている以上の手段はないとお考えください。

    また、「人力検索はてな」名義で、id:hatenaquestion が投稿する質問は、はてな公式の質問です。初心者の方でも気軽にお答えできるような質問や、キャンペーン企画質問がありますので、ぜひご回答ください。よろしくお願いします。
  • id:standard_one
    ねぇ、いわしって無くなったの?無くなったの?@@