はてなのポイントを楽に手に入れる方法ありますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/05 21:13:52
  • 終了:2011/08/06 18:07:35

ベストアンサー

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2471ベストアンサー獲得回数2302011/08/05 21:26:57

質問者がポイントを払ってアンケートをしたとき、答えた人がポイントをもらえます。ポイントは質問者からくるということです。

質問者はいつでもアンケートを終わらせることができ、アンケートが終了したとき答えた人がもらえます。

最高でアンケートが始まってから7日かかります。

7日たつとアンケートは自動的に終了するシステムになっています。

その他の回答(3件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2471ベストアンサー獲得回数2302011/08/05 21:16:34

ポイントの数字が書いてあるアンケートに答えるしかありません。

id:takkunn5612

早いッスネー

アンケートって

はてなからくるんですか?

2011/08/05 21:17:26
id:Gleam No.2

Gleam回答回数2471ベストアンサー獲得回数2302011/08/05 21:26:57ここでベストアンサー

質問者がポイントを払ってアンケートをしたとき、答えた人がポイントをもらえます。ポイントは質問者からくるということです。

質問者はいつでもアンケートを終わらせることができ、アンケートが終了したとき答えた人がもらえます。

最高でアンケートが始まってから7日かかります。

7日たつとアンケートは自動的に終了するシステムになっています。

id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/08/05 22:17:32

一番 ラクに手入れる方法は、ポイントを買うことです。

これより ラクに手に入れる方法は ありません。

id:sakiko-3104 No.4

ひつは*回答回数20ベストアンサー獲得回数12011/08/06 00:23:54

人力検索で何個か答えてればそのうちにたまります!