みなさんは、DSIとDSILLどっちがいいと、思いますか。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/06 12:00:33
  • 終了:2011/08/11 18:50:58

ベストアンサー

id:sakirayo No.7

サキラヨ回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/08/06 15:53:13

やっぱDSiLLですね。画面も大きいし、細かい作業(タッチペンでの操作)が少し良くなったなと思います。

その他の回答(7件)

id:sakiko-3104 No.2

ひつは*回答回数20ベストアンサー獲得回数12011/08/06 12:04:47

私はDSIのほうがいいです!

いい…というより好きです!!!

id:IGARASInoMIKA No.3

Happy♪回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/08/06 12:55:44

DSIです。

DSIの方が小さいので、持っていく時かばんには入りやすいです!

id:taknt No.4

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/06 13:01:08

DSiLLは 画面が 大きくて 使いやすくていいですよ。

id:cx68 No.5

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/08/06 14:27:39

LLを推進

id:miyamoto77 No.6

miyamoto77回答回数24ベストアンサー獲得回数12011/08/06 15:29:21

ウゴメモで使うならdsillだけど

id:shu-shu-102

ウゴメモのときは、DSiLLですね。わかりました。

2011/08/11 18:49:49
id:sakirayo No.7

サキラヨ回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/08/06 15:53:13ここでベストアンサー

やっぱDSiLLですね。画面も大きいし、細かい作業(タッチペンでの操作)が少し良くなったなと思います。

id:kinpoko No.8

埴之塚風回答回数17ベストアンサー獲得回数12011/08/08 18:11:00

DSiのほうが、

手軽でいいとおもうよ

コメントはまだありません