GUMIの曲でオススメってありますか?

メジャーなのでもいいですが、マイナーなのもWktkして待ってます!!
一人何個でもOKです!!!

余談ですが、あたしはディスラレ屋ですね!
http://www.youtube.com/watch?v=d2VUzWRUpdk

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/06 12:22:35
  • 終了:2011/08/10 13:03:38

ベストアンサー

id:minoru-0413 No.2

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/08/06 14:14:33

・モザイクロール

・ポーカーフェイス

・十面相

・天ノ弱

・カーニバル

・キリトリセン

・マーメイド

・カムパネルラ

・会いたい

・弱虫モンブラン

・パンダヒーロー

がお勧めです!

id:giracyan

回答ありがとうございます!

わざわざたくさん…!!嬉しいです///

天ノ弱はよく聞いたことないので聞いてみようと思います!!!

2011/08/09 18:14:54

その他の回答(2件)

id:nokkun12 No.1

茉由回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/08/06 13:52:01DSから投稿

「モザイクロール」とかどうですか?

id:giracyan

回答ありがとうございます!

モザイクロールネ申ですよね…!!///

GUMIちゃんは正義ですキリッ(←

2011/08/09 18:12:57
id:minoru-0413 No.2

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/08/06 14:14:33ここでベストアンサー

・モザイクロール

・ポーカーフェイス

・十面相

・天ノ弱

・カーニバル

・キリトリセン

・マーメイド

・カムパネルラ

・会いたい

・弱虫モンブラン

・パンダヒーロー

がお勧めです!

id:giracyan

回答ありがとうございます!

わざわざたくさん…!!嬉しいです///

天ノ弱はよく聞いたことないので聞いてみようと思います!!!

2011/08/09 18:14:54
id:samuraiusagi No.3

SAMRAI回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/08/09 02:29:20

・モザイクロール

・十面相

・弱虫モンブラン

・パンダヒーロー

↑結構有名です。

id:giracyan

回答ありがとうございますっっ!

神曲揃いですよねGUMIちゃんの曲って///((

十面相のGUMIちゃんを始めてみたときは萌え死ぬかと…←

2011/08/09 18:17:55
  • id:giracyan
    ベストアンサーはたくさん描いてくださった
    弥演琉さんにします!
    他の皆さんも回答嬉しかったです///ありがとうございましたっっ!!!
  • id:minoru-0413
    minoru-0413 2011/08/10 17:07:09
    ベストアンサーに選んで頂き、有難う御座います^^