【うごメモでグリーンスターが欲しい人必見!】

 
最近グリスタが1000個以上あってなかなか減らないので誰かに★をプレゼントしようと思います!
でも、ただプレゼントするのでは面白くないのでクイズを出して、正解した人に付けます。
 
皆さんは、回答欄に「クイズの答え」と「グリスタを付けてほしい作品のURL」を書いてください。
「グリスタを付けてほしい作品のURL」が書かれていない場合は、一番新しい作品に付けます。
 
それではクイズです!
問題:世界中の人が死に物狂いで頑張っても一年に一つしか取れないものは何でしょう?
 
それでは、頑張って解いてくださいね♪

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/08/06 13:19:11
  • 終了:2011/08/13 13:20:04

ベストアンサー

id:open_your_eyes No.1

流行猫回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/06 13:30:31

「年齢」

いろいろ考えたのですが、ベタですみません。

id:xxx009

おみごと!正解です d(^^*

うごメモは利用されていないようですが、スターはどこに付ければよろしいでしょうか?

2011/08/13 16:25:31

その他の回答(29件)

id:open_your_eyes No.1

流行猫回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/06 13:30:31ここでベストアンサー

「年齢」

いろいろ考えたのですが、ベタですみません。

id:xxx009

おみごと!正解です d(^^*

うごメモは利用されていないようですが、スターはどこに付ければよろしいでしょうか?

2011/08/13 16:25:31
id:aoi-drrr No.2

睦月 蒼依回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/08/06 13:31:07

答えは「年齢」ですか?

自信ないけどお願いします!!


つけてほしいメモ

http://ugomemo.hatena.ne.jp/1E3E67C0AA3398F0@DSi/movie/3398F0_0AC47DF94A056_003?in=user

お願いします(><///)

id:xxx009

おみごと!正解です d(^^*

スター付けました 綺麗な歌声ですね♪

2011/08/13 16:27:24
id:ARASHI-hanami No.3

©in…*.°™回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/08/06 13:48:10

「年齢」 ですかね?

グリーンスター1000個以上!!

すごいですねー・・・

うらやましい限りです><

id:xxx009

おみごと!正解です d(^^*

スター付けました 霊感チェック怖いw←

2011/08/13 16:28:52
id:MONKI No.4

アレグラ回答回数40ベストアンサー獲得回数82011/08/06 14:01:25

誕生日

id:xxx009

残念!正解は「年齢」でした・・・。

2011/08/13 16:30:20
id:tunamayootoko No.5

B回答回数28ベストアンサー獲得回数32011/08/06 14:03:44

年。 答えが既出なのでちょっと躊躇しましたがwww

id:xxx009

おみごと!正解です d(^^*

スター付けました 棒人間上手ですね!

2011/08/13 16:31:29
id:satoutyui No.6

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/08/06 14:12:53

・年(年齢)

ですかね?

答えが出ちゃってる気がしますが…

まあでもそれしかないと思いまして。

グリスタ1000個すごいですね!!

id:xxx009

おみごと!正解です d(^^*

スター付けました 黒菊カッコイイです!

2011/08/13 16:33:44
id:butasuke No.7

momo回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/08/06 14:19:17

年齢です!

グリ1000て・・・凄いですね!!

id:xxx009

おみごと!正解です d(^^*

スター付けました 美声ですね♪

2011/08/13 16:35:05
id:cx68 No.8

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/08/06 14:27:06

アンサー:誕生日

人多かったら早く回答した人から分配ですか?

http://ugomemo.hatena.ne.jp/1B4144504CDAF66F@DSi/movie/DAF66F_0AE3FA09EA6C1_001?in=user

id:xxx009

残念!正解は「年齢」でした・・・。

ちなみに正解した方には全員付けています。

2011/08/13 16:36:46
id:minoru-0413 No.9

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/08/06 14:41:54

勿論年齢でしょうね…あとは何かあるのでしょうか…う~ん。

教育免許って一年じゃなかったような…あとは…

祝日はまあ種類は沢山あっても一年に一日だけですよね…

誕生日パーティの会場の予約とか?あ、タレントとかはパーティしまくってますね…。

降参ですww

id:xxx009

おみごと!正解です d(^^*

スター付けました 回答も面白くて良かったです!

2011/08/13 16:39:13
id:sakiko-3104 No.10

ひつは*回答回数20ベストアンサー獲得回数12011/08/06 15:37:10

これみて一瞬「人生」とかかっこいいこと考えてしまった

私っていったいwww←

普通に考えたら皆さんのように「年」とかでしょうね。

id:xxx009

おみごと!正解です d(^^*

スター付けました 「人生」カッコイイですね!

2011/08/13 16:40:25
id:owata-wwwww No.11

minto回答回数21ベストアンサー獲得回数02011/08/06 15:39:21

既出だが、年齢。もしくは、誕生日といったあたりでしょうか。

グリスタ1000個・・・!裏山。

id:xxx009

複数回答だったのでどうしようか悩みましたが一応正解です d(^^*

スランプですか・・・。頑張って下さい!

2011/08/13 16:44:30
id:sakirayo No.12

サキラヨ回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/08/06 15:42:18

年齢ですね。

id:xxx009

おみごと!正解です d(^^*

スター付けました 作品がカオスで吹きましたw

2011/08/13 16:46:12
id:haruQxyz No.13

エド回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/08/06 16:02:56

誕生日・年齢

id:xxx009

複数回答だったのでどうしようか悩みましたが一応正解です d(^^*

素材お上手ですね!

2011/08/13 16:48:52
id:takkunn5612 No.14

gたっくん回答回数83ベストアンサー獲得回数32011/08/06 17:07:56

取れるか・・・

取れるといったら

年かな?

グリスタ1000個とかすごいですね!!

メッチャほしいです

出来たらこの作品でお願いします

タダのサムネですww

id:xxx009

おみごと!正解です d(^^*

スター付けました サムネ上手ですね!

2011/08/13 16:50:44
id:iinikugorogoro No.15

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/08/06 18:11:13DSから投稿

悩みましたが年齢、でしょうか?

どうやら既出だったようですが、これ以外わかりません。

URL↓

http://ugomemo.hatena.ne.jp/11D21410CE3791E5@DSi/movie/3791E5_0AE0B407BCBB2_009?n=1&in=user

id:xxx009

おみごと!正解です d(^^*

スター付けました チャット私も行ってみようかな?

2011/08/13 16:51:44
id:a963 No.16

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/08/06 18:53:23

年ですかね。


http://ugomemo.hatena.ne.jp/161106D0A0F5FE7B@DSi/movie/F5FE7B_0AD38E1074F87_001?in=user

この作品にお願いします^^

id:xxx009

おみごと!正解です d(^^*

スター付けました ちび丸可愛いです!

2011/08/13 16:52:57
id:kuwa-tiyan No.17

コスモス回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/08/06 20:04:03

年齢ですかね。

id:xxx009

おみごと!正解です d(^^*

スター付けました ケーノキュージョ面白いです!

2011/08/13 16:54:55
id:miyamoto77 No.18

miyamoto77回答回数24ベストアンサー獲得回数12011/08/06 20:39:55

年齢ですかね 人力検索の僕が質問したやつに入れてくれますか

id:xxx009

おみごと!正解です d(^^*

スター付けました 私はおそらく何処にも行きませんw

2011/08/13 16:57:11
id:aiuno5 No.19

aiuno5回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/08/07 08:59:24

id:xxx009

おみごと!正解です d(^^*

スター付けました 閲覧プレは正直どうかと思いましたが目を瞑ることにします←

2011/08/13 16:59:07
id:asukacchi No.20

回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/08/07 10:00:28

id:xxx009

複数回答だったのでどうしようか悩みましたが一応正解です d(^^*

絵上手ですね!

2011/08/13 17:01:11
id:zz-z No.21

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/08/07 12:43:43

幸せですかね。

に付けて下さい

id:xxx009

残念!正解は「年齢」でした・・・。

虫気持ち悪いですねw

2011/08/13 17:02:08
id:ressia No.22

さとし。回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/08/07 13:28:40

年(誕生日)ですかね。あと紅白歌合戦((

id:xxx009

複数回答だったのでどうしようか悩みましたが一応正解です d(^^*

絵上手ですね!

2011/08/13 17:03:10
id:tora_shina No.23

tora_shina回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/07 22:11:42

年齢?

id:xxx009

おみごと!正解です d(^^*

スター付けました ボウバトカッコイイです!

2011/08/13 17:05:40
id:eito-8 No.24

ゆうしゃアシスタント回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/08 18:17:10

年越しそば(日本に住んでいる人限定…ここまで書いて気がついた。世界中の人じゃないw)

id:xxx009

残念!正解は「年齢」でした・・・。

確かに年越しそばは日本限定ですねw

2011/08/13 17:06:48
id:miiQxyz No.25

クロア様回答回数41ベストアンサー獲得回数12011/08/09 09:12:54

歳・誕生日

かな~

自信がありません

つけて欲しい作品「マリオの作文1」

id:xxx009

複数回答だったのでどうしようか悩みましたが一応正解です d(^^*

「マリオの作文1」ってあの作品でいいのかなぁ・・・?

2011/08/13 17:10:14
id:AkiniwaKyosuke-99512 No.26

Mike回答回数32ベストアンサー獲得回数52011/08/09 11:16:14

年 年齢 又はボーナス

id:xxx009

複数回答だったのでどうしようか悩みましたが一応正解です d(^^*

「うざいマリカー」面白かったです!

2011/08/13 17:12:00
id:fumio0928 No.27

プラチナ•グレイ™回答回数11ベストアンサー獲得回数02011/08/09 12:06:58

年齢ですね!だけどグリスタの件は1000以下でもいいです。

id:xxx009

おみごと!正解です d(^^*

スター付けました 「1000以下でもいい」とはどういう意味でしょうか?

2011/08/13 17:13:43
id:taol No.28

ミスター回答回数12ベストアンサー獲得回数22011/08/10 12:42:36DSから投稿

年または年齢。

id:xxx009

複数回答だったのでどうしようか悩みましたが一応正解です d(^^*

作品上手ですね!

2011/08/13 17:14:56
id:kosarukusa No.29

kosarukusa回答回数11ベストアンサー獲得回数02011/08/10 16:06:37

答えは「年齢」だと思います!

id:xxx009

おみごと!正解です d(^^*

スター付けました PV上手ですね!

2011/08/13 17:16:39
id:benkan No.30

かんべ又けんちゃん回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/08/11 15:23:25

 問題の答え

 歳又はお年玉だと思います


つけてほしい作品…一番最後にある作品(俺のマイルームの)

 ユザネは、ドラゴンファイヤーです。

id:xxx009

複数回答だったのでどうしようか悩みましたが一応正解です d(^^*

えっと・・・これは俗にいう丸コピ作品ですかね・・・。

2011/08/13 17:18:45