☆プレやめてまじめな作品を書こうと思ってるんですけど、最初はどういう作品がいいんですか?

☆プレずっとやってたんですけど、まじめな作品を書きたくなったんです。それで、最初はどういうのがいいんですかね…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/06 14:21:48
  • 終了:2011/08/09 09:24:28

ベストアンサー

id:minoru-0413 No.3

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/08/06 14:54:23

絵を描くのがあまり得意でない場合は棒人間とか音源とか、小説、豆知識や「○○によくいる奴」系メモ、マリオやドナルドなどのギャグ系などならどうでしょう?

新ジャンルを作るのも一つの手です。

真面目なものを出す際は☆プレの作品を消した方が良いですよ。

「☆プレしたことのある人はお断り」と門前払いされる可能性があります…。

その他の回答(2件)

id:furaigon2010918 No.1

red=perma回答回数50ベストアンサー獲得回数122011/08/06 14:41:02

「ありえないマリオ」系列なら素材もたくさんあるので

絵が下手だったりしても結構見てもらえるような気がします。

(マリオ素材 ナルガさんの作品 ←ABABL→YXAをオススメします)

あとは人気チャンネルのテーマに合ってるような作品とか。

id:hopusuno No.2

味ポン酢回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/08/06 14:42:59

人気のチャンネル関連作品とかどうでしょうか

id:minoru-0413 No.3

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/08/06 14:54:23ここでベストアンサー

絵を描くのがあまり得意でない場合は棒人間とか音源とか、小説、豆知識や「○○によくいる奴」系メモ、マリオやドナルドなどのギャグ系などならどうでしょう?

新ジャンルを作るのも一つの手です。

真面目なものを出す際は☆プレの作品を消した方が良いですよ。

「☆プレしたことのある人はお断り」と門前払いされる可能性があります…。