動くメモ帳でカラースターを無料でゲットできる方法はありますか

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/08/06 15:14:58
  • 終了:2011/08/12 12:55:19

ベストアンサー

id:yuki-kira No.4

回答回数30ベストアンサー獲得回数12011/08/06 21:50:36

はてな市民やDSiと紐付けしたり一番最初に通報をするともらえます!

くわしいことは↓をクリック・・・

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=401102

メモでたまにのってます↓

http://ugomemo.hatena.ne.jp/ch/244172935845831847

役に立てればうれしいです!

その他の回答(4件)

id:shogo0909 No.1

バーテンダー回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/08/06 15:34:21

ユーザー登録(DSiと紐付け)したり、はてな市民になったりすると、

グリーンスターをもらえます。

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=300002

↑ここを見ると、詳しく書いてあります。

id:miyamoto77

ありがとうございます

2011/08/06 20:29:39
id:sakirayo No.2

サキラヨ回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/08/06 15:39:02

ありますよ。不適切な作品を通報するとグリーンスター1個もらえます。(最初に通報した人だけ)

また、30日作品を投稿すると、グリーンスター3個もらえます。

id:haruQxyz No.3

エド回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/08/06 16:07:45

はてな市民になる・一番最初に通報・ランキング上位にのる・ひもづけをする

など

id:yuki-kira No.4

回答回数30ベストアンサー獲得回数12011/08/06 21:50:36ここでベストアンサー

はてな市民やDSiと紐付けしたり一番最初に通報をするともらえます!

くわしいことは↓をクリック・・・

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=401102

メモでたまにのってます↓

http://ugomemo.hatena.ne.jp/ch/244172935845831847

役に立てればうれしいです!

id:h9m7n9 No.5

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/08/07 19:47:23

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100001

に載っているので見てください。