自分の作品で、「データが壊れています」と、表示されます。

困っています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/13 16:30:08

回答3件)

id:ftns No.1

回答回数153ベストアンサー獲得回数16

その作品とは、一体何で作った物ですか?何をしたら壊れました?

完全に勘ですが、Photoshopか何かの画像ツールで画像を加工・作成した画像を、JPEGに直そうとして拡張子を.jpgに変更したとかではありませんか?

id:satoutyui No.2

回答回数191ベストアンサー獲得回数37

それはうごめもですか?

うごメモの作品だったら、

ワイファイの環境があまり良くない時に作品を

投稿してしまったため、

情報が十分に取り込めれないまま投稿が完了してしまったんだと思います。

そのままでは直すことはできないと思います。

その作品を消してもう1度ワイファイの環境がしっかりしているときに

投稿するといいと思います。

もしうごメモ市民などになっていて作品を消したくない時は

そのままにしておくほかないですね。

id:eito88 No.3

回答回数10ベストアンサー獲得回数2

私もそうゆうこと、よくありますよ

私の場合は、作品を投稿している間に、読み込みが遅かったりして、イライラして中止ボタンを連打したりした時に、「メモが投稿されました」となると、大抵データは壊れてますw読み込みが遅くても、中止ボタンとか、押してませんか?

回答が違っていたらすいません(汗)

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません