【ポケモンを知っている人に質問です】



ゲームの中でのピカチュウの鳴き声を
言葉で表現してください。
「ピカー!」とかいうアニメのやつじゃないやつです。
ゲームのです。
一番面白くて似ている表現をした人を
ベストアンサーにします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/06 17:31:37
  • 終了:2011/08/09 11:14:40

ベストアンサー

id:minoru-0413 No.7

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/08/07 07:12:39

「ピーグィドゥドン」

…いえ、本気です。

最初の音がいつもピに聞こえるのは私だけでしょうか…?

皆さんチとかチュって聞こえるんですね…。

id:km1026

本気なのは伝わってきますよ。

ぼくも最初の音はピに聞こえますよ。

2011/08/07 08:15:42

その他の回答(11件)

id:takkunn5612 No.1

gたっくん回答回数83ベストアンサー獲得回数32011/08/06 17:40:52

チューイギドドン??

ゲームってアニメとまったく違う鳴き声ですよね

ゲームごとに鳴き声って違うんですかね?

僕はポケットモンスタープラチナのやつで確認しましたww

id:km1026

なかなかいい表現ですね。

笑っちゃいました。

2011/08/06 17:43:05
id:satoutyui No.2

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/08/06 18:10:04

「チギャーギュギュ」

ですかね。

意味不です。

id:km1026

最後はギュギュよりも、ドドンとかドランドに聞こえます。

聞こえ方は人によって違いますよ。

2011/08/06 18:54:23
id:a963 No.3

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/08/06 18:35:51

チュギュードランド

id:km1026

その表現分かります!

2011/08/06 18:53:15
id:koyama-1129 No.4

haru回答回数34ベストアンサー獲得回数02011/08/06 20:29:18

ピッツァァァァァ

id:km1026

ピカチュウそんな鳴き声でしたっけ!?

質問をよく読んでください。

2011/08/06 20:45:34
id:yodaminami No.5

yoda回答回数161ベストアンサー獲得回数32011/08/06 20:42:46スマートフォンから投稿

ピーピカピカ

id:km1026

ピカチュウそんな鳴き声なわけがない。

質問をよく読んでください。

2011/08/06 20:46:09
id:rm0908 No.6

スライム回答回数31ベストアンサー獲得回数22011/08/06 21:09:47

デレレボーン

って聞こえる。

id:km1026

いい表現です。

デレレボーンww

2011/08/06 23:05:15
id:minoru-0413 No.7

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/08/07 07:12:39ここでベストアンサー

「ピーグィドゥドン」

…いえ、本気です。

最初の音がいつもピに聞こえるのは私だけでしょうか…?

皆さんチとかチュって聞こえるんですね…。

id:km1026

本気なのは伝わってきますよ。

ぼくも最初の音はピに聞こえますよ。

2011/08/07 08:15:42
id:zz-z No.8

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/08/07 08:13:58

「ブーヂュクブーゥッーー」ですかね。

なんか下痢の音のひどい音みたいですね。

id:km1026

表現がwww

いい表現ですね。

2011/08/07 08:16:26
id:yodaminami No.9

yoda回答回数161ベストアンサー獲得回数32011/08/07 09:05:47スマートフォンから投稿

ピィグィンて感じです

id:km1026

ちょっと違う気がするのは僕だけじゃないはず。

2011/08/07 09:06:57
id:kousuke77 No.10

松沢翔回答回数61ベストアンサー獲得回数42011/08/07 19:49:31

ビッィーギャァー

なんか悲鳴みたいですね。

id:km1026

このようにゲームで聞こえるのですか?

ならあなたの耳を信じます。

2011/08/09 10:11:07
id:DS-10 No.11

フタバ@回答回数43ベストアンサー獲得回数42011/08/07 20:03:19

「ヴィ゛ーーーグァ゛デュデュ」

(デュデュの部分は早く言う)

とかw

id:km1026

いい表現ですね。

面白いです。

2011/08/07 20:42:38
id:miiQxyz No.12

クロア様回答回数41ベストアンサー獲得回数12011/08/07 22:55:19

キュキュギューン

id:km1026

いいですね....

2011/08/08 12:29:52
  • id:rm0908
    スライム 2011/08/07 17:17:57
    ハッシーくん♪さん面白い!!
  • id:kousuke77
    えー回答しました松沢です。
    今回、こういう質問があると知ってすぐかけつけて回答し、返答を待っていたのですが、
    「なめているのか....」と言われ、非常にがっかりしました。
    1.まじめに回答していた質問に「なめているのか....」は「絵゛!?」と思いました
    2.おせっかいなのですが返答の仕方というのもあると・・・
    ハルさんの「ピッツァァァァァ」だってよくきけば聞こえなくもないと思いました。
    最後にひとつだけ言わせてください、あの回答は本気です。
    yodaさんのだって完全否定はいけないと思います。
    これは自分の意見です。
    あなたと同じポケモンがすきなんですから。。。
  • id:minoru-0413
    minoru-0413 2011/08/09 15:23:10
    ベストアンサーに選んで頂き、有難う御座います!
  • id:koyama-1129
    解答読んで書いてみました。
    2年ぐらいポケモンしてませんwww
    ちょっと冗談交じり
    うーんでも、あのコメントだけは、いただきたくなかったです。
    軽く傷ついたww←(ほんとにか?)
    でも、もうちょっと返信は、傷つけない程度に
    ↑の、松沢sは、悲しそうですよ。
    本心で。