はてなのフレンド登録の仕方

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/06 17:59:42
  • 終了:2011/08/06 19:28:24

ベストアンサー

id:satoshi31043104 No.2

さとちび回答回数55ベストアンサー獲得回数152011/08/06 19:22:30

お互いがお気に入りすると、フレンドになります。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/08/06 18:05:43

まず アイコンをクリックして マイページにいきます。

そこから Myはてなにいきます。

すると

○○さんのプロフィール

の となりに お気に入りに追加する というボタンがあります。

それを クリックすると 登録されます。

f:id:taknt:20110806190310j:image

id:satoshi31043104 No.2

さとちび回答回数55ベストアンサー獲得回数152011/08/06 19:22:30ここでベストアンサー

お互いがお気に入りすると、フレンドになります。

コメントはまだありません