3DSの良さを持っている方、教えて♪(キモッ

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/07 08:01:56
  • 終了:2011/08/14 08:05:03

ベストアンサー

id:yodaminami No.1

yoda回答回数161ベストアンサー獲得回数32011/08/07 08:19:29スマートフォンから投稿

最初は3Dで楽しんで目が疲れてきたら普通の画面にできるところ。

id:nao5531

確かに、2Dに出来ないとなると、不便だなぁ…

2011/08/08 12:39:43

その他の回答(3件)

id:yodaminami No.1

yoda回答回数161ベストアンサー獲得回数32011/08/07 08:19:29スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

最初は3Dで楽しんで目が疲れてきたら普通の画面にできるところ。

id:nao5531

確かに、2Dに出来ないとなると、不便だなぁ…

2011/08/08 12:39:43
id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/08/07 08:23:14

すれ違い通信が楽しいところ

バーチャルコンソールが楽しめるところ

id:asukacchi No.3

回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/08/07 09:45:32

3Dで見られるのはもちろん、

すれ違い通信がすごく楽しい(?)

id:kerutoarisan No.4

ああああ回答回数24ベストアンサー獲得回数32011/08/07 14:05:45

すれちがい通信がたのしいところ。

最初から入っているソフトがそれなりに遊べるところ。

コメントはまだありません