テレビの機種を教えてください。

7月24日にアナログ放送は終了しましたが、
皆さんは、どのような機種でテレビを見ていますか?
メーカーと型番などを添えて教えてください。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/08/07 08:20:19
  • 終了:2011/08/14 08:25:03

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352011/08/07 09:41:30

シャープ        LC-32DX3  今年購入

東芝          32H3000   4年前に購入

日立リビングサプライ DVL-7TV 4年前に購入

    

それぞれ1台。

日立だけアナログです。

id:ere10061

実は、私のテレビもSHARPのLC-32DX3なんです。

2010年10月に購入しました。

2011/08/07 17:24:43

その他の回答(2件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352011/08/07 09:41:30ここでベストアンサー

シャープ        LC-32DX3  今年購入

東芝          32H3000   4年前に購入

日立リビングサプライ DVL-7TV 4年前に購入

    

それぞれ1台。

日立だけアナログです。

id:ere10061

実は、私のテレビもSHARPのLC-32DX3なんです。

2010年10月に購入しました。

2011/08/07 17:24:43
id:pascal7 No.2

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982011/08/07 13:06:22

ソニー HMD-H200 VAIO MX2のモニタで現在はビデオ入力で使用 1999年

ソニー KV-20CW1 ジャンクで購入 年不明

松下 TH-15FR3 年不明

松下 TH-21RF2 年不明

すべてアナログですが。J:COMなので2015年まで見ることは可能。

デジタルチューナーはJ:COMのチューナーとバッファローの低価格チューナー

以前のPC用+TVも壊れるまで使ったので(動く物を捨てるのは嫌い)

デジタルTVは、地上波をあまり見ないこともあり(親は見るけど)

買ってもあまり意味が無いです。

壊れたらモニタを買うのでは無いかなと思っています。

id:honeyhunter No.3

honeyhunter回答回数74ベストアンサー獲得回数82011/08/08 01:19:06

  • Panasonic TH-L32X11-K 32 型デジタル液晶テレビ(2009 年製)
  • Panasonic TH-L37R1 37 型デジタル液晶テレビ(2010 年製)

コメントはまだありません