うごメモの音楽の使い方です

私は音楽をパソコンからSDカードに入れていて、
その曲をうごメモで使いたいのですが
L(R?)ボタンを押しながらやってみても出てきてくれません。
せいぜい自分で録音したのしか出てこないので
仕方なしにうごメモの録音機械を使っているのですが、
出来るのでしたら使い方、出来ない意味を教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/07 12:01:16
  • 終了:2011/08/07 13:03:56

ベストアンサー

id:dmikub No.2

d(^o^)b回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/08/07 12:39:08

SDカードに入れて音楽を使うことが出来るのは、ニンテンドーDSiサウンドだけです。うごメモでは、SDカードに入れた音楽を使うことは出来ません。

その他の回答(1件)

id:yuuki-0013 No.1

yuuki-0013回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/08/07 12:31:27DSから投稿

音楽をうごメモに入れることは不可能です

id:dmikub No.2

d(^o^)b回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/08/07 12:39:08ここでベストアンサー

SDカードに入れて音楽を使うことが出来るのは、ニンテンドーDSiサウンドだけです。うごメモでは、SDカードに入れた音楽を使うことは出来ません。