自社で女性向けのオリジナルノベルティの製作を検討しています。化粧用ポーチなどを企画の段階から依頼する際、対応面でオススメのサイトがありましたらご教示いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/07 12:42:50
  • 終了:2011/08/14 12:45:03

ベストアンサー

id:hareamekumori1 No.1

hareamekumori1回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/07 21:37:55

下のサイトなんかいかがでしょうか。ブログに営業さんが書いてる記事なんかもあるので、ちゃんと対応してくれそうです。女性向けのランキングページもありますね。

ノベルティは似たサイトばかりなので、実際に問い合わせてみるのが一番だと思いますよ。

ノベルティの専門店キャングッズ http://www.cam-goods.com/

その他の回答(2件)

id:hareamekumori1 No.1

hareamekumori1回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/07 21:37:55ここでベストアンサー

下のサイトなんかいかがでしょうか。ブログに営業さんが書いてる記事なんかもあるので、ちゃんと対応してくれそうです。女性向けのランキングページもありますね。

ノベルティは似たサイトばかりなので、実際に問い合わせてみるのが一番だと思いますよ。

ノベルティの専門店キャングッズ http://www.cam-goods.com/

id:Chagall_az No.2

Chagall_az回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/07 23:40:21

アリババで直接ご購入されてみたらいかがでしょうか?少量でも安く購入できるはずです。納期の遅れと検品が心配ですが・・・

http://bit.ly/p9D0SK

id:seasonakahori1 No.3

ブランドプレイス回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/09 15:47:00

こちらのサイトはオススメです。

【販促ノベルティ卸売りセンター】

http://www.pqnavi.com/

「女性が喜ぶノベルティランキング」等を紹介していることから、特に女性向けのノベルティには力を入れているようです。

http://www.pqnavi.com/reports/view/99

一度お電話されてみてはいかがでしょうか。

  • id:The_tempest
    ご返事が遅れて申し訳ございません。
    サンプルのポーチがよかったので、別注で作成することにしました。
    ありがとうございました。