実際に出会ったらどうする?


少女マンガでよくある、巨大なくりくり目。その目を持つ女の子にあったら、どんなリアクションを捕りますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/07 15:11:20
  • 終了:2011/08/10 20:06:27

ベストアンサー

id:Italy-Japan No.5

酒崎回答回数4ベストアンサー獲得回数22011/08/10 13:25:16

その女の子ガン見しながら頭の中緊急会議

「あれ、整形か?」

「そうじゃね?」

「いや、でも違かったら超失礼だろ」

「聞いてみるか?」

「いやいや、無理無理俺人見知りだから」

「あっそうか」

「でも気になる」

「あー今日夜気になって寝れないかも」

「あっちから話しかけて来ないかな」

「むりだろw」

「こっち見ろこっち見ろこっち見ろ」

「あれなんか俺変態見たいじゃね」

「いや、変態だ。間違いなくw」


で実際に女の子がこっち見たら「遅いなー」とか言いながら

即座に時計見てごまかす

「あぁ、俺の意気地なし!」

とか思ったりww

id:akira-tago0704

具体的な会話が、リアルすぎて笑えましたw

この回答、好きですw今回のベストアンサーですッ!

2011/08/10 20:06:16

その他の回答(4件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352011/08/07 15:18:09

怖いので逃げます。

id:akira-tago0704

ご尤もです。

2011/08/07 15:26:57
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4685ベストアンサー獲得回数8572011/08/07 16:19:07

その場のTPOで違うとおもいますが、服装や振る舞いからみて、コスプレまたは仮装(つまり見てもいいもの)なら、どういう仕組みだろうか、とおもってじろじろ見ます。

もしコスプレや仮装以外でありプライベートタイムであっていやがられそうならすぐに視線をそらします。

id:akira-tago0704

な、なんという現実的な回答!!!感動ッッ!!

たしかに、コスプレっぽい感じもしますが、それ以外だったら、視線をそらしますよね・・・!

2011/08/07 16:24:47
id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.3

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/08/08 11:51:54

「WOW beautiful」って言って、ピンポンダッシュのように逃げる。

id:akira-tago0704

笑。ビューティフルですかw。ピンポンダッシュのように逃げるというのが、具体的で面白かったです!

2011/08/09 00:14:23
id:minoru-0413 No.4

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/08/08 14:17:07

目玉の大きさが気になるので、とりあえず眼科に連れて行きます。

たとえ初対面であっても。

id:akira-tago0704

果たして、その眼科も対処しきれるのでしょうかねー・・・。その後の展開も想像できて、面白いです!

2011/08/09 00:14:54
id:Italy-Japan No.5

酒崎回答回数4ベストアンサー獲得回数22011/08/10 13:25:16ここでベストアンサー

その女の子ガン見しながら頭の中緊急会議

「あれ、整形か?」

「そうじゃね?」

「いや、でも違かったら超失礼だろ」

「聞いてみるか?」

「いやいや、無理無理俺人見知りだから」

「あっそうか」

「でも気になる」

「あー今日夜気になって寝れないかも」

「あっちから話しかけて来ないかな」

「むりだろw」

「こっち見ろこっち見ろこっち見ろ」

「あれなんか俺変態見たいじゃね」

「いや、変態だ。間違いなくw」


で実際に女の子がこっち見たら「遅いなー」とか言いながら

即座に時計見てごまかす

「あぁ、俺の意気地なし!」

とか思ったりww

id:akira-tago0704

具体的な会話が、リアルすぎて笑えましたw

この回答、好きですw今回のベストアンサーですッ!

2011/08/10 20:06:16

コメントはまだありません