好きなボカロは誰ですかっ?!

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2011/08/07 16:13:35
  • 終了:2011/08/14 16:15:03

ベストアンサー

id:qwtghu No.6

*ちぇりかりん*回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/13 20:46:44

GUMIが好きです

その他の回答(5件)

id:eito88 No.1

魅咲斗回答回数10ベストアンサー獲得回数22011/08/07 17:16:53

がくぽとGUMIとレンくんです!

がくぽめっちゃかっこいいですし^^

ダンシング☆サムライ最高ww

id:kinpoko No.2

埴之塚風回答回数17ベストアンサー獲得回数12011/08/07 18:45:13

=キャラですよね

それだったら

ぼくは初音ミクです

(かわいい

GUMIもいい

D

面白い

D

グミかっこいい

ふたりきょーえんなら

D

長々ごめんではでは

id:m09050523254228 No.3

小虎回答回数9ベストアンサー獲得回数02011/08/10 08:54:25

重音テトです!!

声がかわいくてしかたがない!!

主にリメイク系とか多いです。

ぜひ聴いてみてください

id:cx68 No.4

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562011/08/10 12:16:24

初音ミクです

かわいいですよん

id:Nagumo-Miki No.5

三木回答回数22ベストアンサー獲得回数52011/08/11 21:11:27

歌では初音ミク使用のものが好きなものが多いのですが、

キャラクターとしては鏡音リン、歌手音ピコが好きです!

鏡音リンはかわいらしいイメージで曲もそういう感じのものが多いですね。

鏡音レンとのデュエットも双子設定を生かした曲が多くて良曲ばかりだと思います。

歌手音ピコはどちらかというと感情がないような冷たい感じなのですが「remember」という曲はその声がうまくメロディや歌詞と合わさっててとても素敵な曲です^^

コメントはまだありません