世界各地で、排外主義的自称愛国者を同じ国の人が揶揄して呼ぶ言い方の実例を教えてください。

日本:「ネトウヨ」「愛国奴」「愛国厨」「酷士様」「コヴァ」
中国:「憤青」「糞青」「偽憤」
などです。
あくまでもその国の中でバカにした言い方を教えてください。また、質問文や回答で既出のものは除きます。できればその国の表記もお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/07 16:31:46
  • 終了:2011/08/14 16:35:02

ベストアンサー

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752011/08/07 23:30:49

ポイント100pt

アメリカでの呼び方です。

wingnut(right-wing nutの略)

teabagger(ティーパーティ支持者の意味ですが、揶揄がこめられているようです)

angry white male(AWM)

id:matsunaga

ありがとうございます!ティーバッガーは最近ですよね。

こういう感じで他の国での呼び方も募集します。

2011/08/08 14:52:42

その他の回答(1件)

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752011/08/07 23:30:49ここでベストアンサー

ポイント100pt

アメリカでの呼び方です。

wingnut(right-wing nutの略)

teabagger(ティーパーティ支持者の意味ですが、揶揄がこめられているようです)

angry white male(AWM)

id:matsunaga

ありがとうございます!ティーバッガーは最近ですよね。

こういう感じで他の国での呼び方も募集します。

2011/08/08 14:52:42

コメントはまだありません