1312712459 この画像を作るための、考えられるプロセス、制作方法を教えて下さい。

誕生日の人にプレゼントしたくて…
写真からおこせるのかな?

タグ
フォトショップ イラストレーター タイポグラフィ チュートリアル

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/07 19:21:01
  • 終了:2011/08/08 00:31:24

ベストアンサー

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/07 22:02:14

id:youko0502

どんぴしゃりです!解説されてるサイトがあるなんて!!

感激です。

ありがとうございます!!!

ベストアンサー決定♪

2011/08/08 00:29:40

その他の回答(1件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/07 22:02:14ここでベストアンサー

id:youko0502

どんぴしゃりです!解説されてるサイトがあるなんて!!

感激です。

ありがとうございます!!!

ベストアンサー決定♪

2011/08/08 00:29:40
id:km1981 No.2

km1981回答回数429ベストアンサー獲得回数492011/08/07 23:25:46

ポイント5pt

下のサイトに手順の説明があります

英語ですけど図解入りで丁寧に説明されているので

わかると思います

http://abduzeedo.com/super-easy-typographic-portrait-photoshop


http://abduzeedo.com/files/imagecache/img690x320/originals/4344945793_bf50ced765_b.jpg

id:youko0502

この画像を作るための…を、、すいません。。出来上がりがだいぶ違うような。。考えられるプロセス、制作方法を教えて下さい。。

2011/08/08 00:26:32
  • id:cx20
    単純に画像を濃淡のあるアスキーアートに変換するツールであれば、数多く存在しますが、
    任意のテキストを自動的にグラフィカルに配置するツールは、見かけたことがありません。
    (自分が知らないだけかもしれないですが・・・)

    アスキーアートに任意のテキストを使用してを生成するツールであれば、
    以下のようなツールがあるようです。参考まで。

    <ツール紹介記事>
    ■【お好みの画像を・・・★IMG2TXT】: (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪先駆け備忘録.。o○
    http://toho-huhai.seesaa.net/article/17069813.html

    <ツールのサイト>
    ■ IMG2TXT: ASCII Art Made Easy!
    http://www.degraeve.com/img2txt.php
    ■ ASCII Art Generator
    http://www.ascii-art-generator.com/screenshot.php
  • id:youko0502
    ツールを探しているわけではなくて、チュートリアル的な…すっごく時間がかかっても良いので。。
    アスキーアートはちょっと抵抗があります。美術館が好きな女性なので、、すいません。。