人力検索はてなで、ポイント付きのアンケートにだけ、回答出来ないのですが • • •

(他の質問には、回答出来ます。)
どうしてかわかる人はいますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/08 02:51:24
  • 終了:2011/08/08 13:18:52

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382011/08/08 03:11:14

有料のアンケートは、画面の1番下の方にある、わざと読みにくくしたような文字列を書き写さなければいけないのですが、やってますか?


それをやっているのに、ポイント付きのアンケートにだけ、回答出来ないという状態はあまりにもおかしいので、はてなに問い合わせた方がいいと思います。


このページの下の方に問い合わせのし方が書いてあります。

http://www.hatena.ne.jp/faq/q?c=6

id:kageshima

下の方に文字があるのはしりません出した!凄くやくに立つ方法を教えていただき、真に有り難う御座いました!

2011/08/08 12:09:52

その他の回答(3件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382011/08/08 03:11:14ここでベストアンサー

有料のアンケートは、画面の1番下の方にある、わざと読みにくくしたような文字列を書き写さなければいけないのですが、やってますか?


それをやっているのに、ポイント付きのアンケートにだけ、回答出来ないという状態はあまりにもおかしいので、はてなに問い合わせた方がいいと思います。


このページの下の方に問い合わせのし方が書いてあります。

http://www.hatena.ne.jp/faq/q?c=6

id:kageshima

下の方に文字があるのはしりません出した!凄くやくに立つ方法を教えていただき、真に有り難う御座いました!

2011/08/08 12:09:52
id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172011/08/08 05:35:12

質問を立てる時に、年令制限と他人からの拒否数による制限をかける事ができます。

思うに、有料質問の場合は意味のない回答を避けるために制限をかける事が多いので、そこで引っ掛かっている気がします。

あきらめて下さい。

id:kageshima

僕は、年齢制限では、引っ掛かっていません。

回答有難う御座いました。

2011/08/08 12:12:10
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/08 07:11:43

ちゃんと回答できますよ。

できないのでしたら 年齢制限か 地域条件とかでしょうね。

アンケートの場合、回答できる対象を 住んでいるところ(登録してなければ 回答できないかも)や年齢によって 制限できます。

このアンケートは 関東の30代の人だけとかいった設定ができるのです。

それにあてはまらないと 回答できません。

id:kageshima

そうだったのですか!凄くやくに立つ情報を誠に有難う御座いました!

2011/08/08 12:15:06
id:chinjuh No.4

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842011/08/08 07:40:09

有料アンケートに答えられない理由は沢山あるので、

ひとつずつ潰していかないと何が原因だかわかりません。


まず、

ユーザー設定で生年月日を登録してありますか?

http://www.hatena.ne.jp/my/config

ログインした状態で↑へ行き、

生年月日が登録されているか確認してください。

もし登録されていなかったら正しく登録しておきましょう。


もし、生年月日がきちんと登録してあるのに答えられないのならば、

ほかのみなさんがおっしゃってるように

年齢や住んでいる地域などの条件ひっかかって答えられないのだと思います。

id:kageshima

それは全部調べてみましたが、全部大丈夫でした • • •

せっかく回答いただいたのにすみません • • •

2011/08/08 12:18:08