あなたのおすすめのゲームサイトを教えてください

暇な時にやりたいのです
ジャンルは「エロ」以外なら何でもいいです
URLで教えてください
でもURLだけじゃ何紹介してるか分からんのでそのサイトの説明文も書いてください
お願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/08 12:11:00
  • 終了:2011/08/15 12:15:11

ベストアンサー

id:kaisei19990703 No.1

ケーブル回答回数60ベストアンサー獲得回数72011/08/08 12:20:33

ゲーム名 

激突要塞!+

URL 

http://suznooto.com/flash/FORT_P.html

説明

このゲームは、自分で要塞をカスタマイズをし、

他の要塞と、激突するのです!!非常に完成度の高い物です。

掲示板などにいってパスワードを貼り付け、

皆の要塞と戦うのも良し。

自分の要塞と自分の要塞を戦わせて自分で一番強い要塞を作ろう!!

このゲームの作者は、(すずぬーとさん

他にも面白いゲームを、作っているので他のゲームもやってみるといいですよ。

id:rm0908

!!

なんという面白さ!!

面白いです。

いいサイトありがとうございます。

あとできればすずぬーとさんの

他に面白いゲームのURLを教えてください。

コメにはURLでないので再回答で。

お願いします。

2011/08/08 15:58:15

その他の回答(2件)

id:kaisei19990703 No.1

ケーブル回答回数60ベストアンサー獲得回数72011/08/08 12:20:33ここでベストアンサー

ゲーム名 

激突要塞!+

URL 

http://suznooto.com/flash/FORT_P.html

説明

このゲームは、自分で要塞をカスタマイズをし、

他の要塞と、激突するのです!!非常に完成度の高い物です。

掲示板などにいってパスワードを貼り付け、

皆の要塞と戦うのも良し。

自分の要塞と自分の要塞を戦わせて自分で一番強い要塞を作ろう!!

このゲームの作者は、(すずぬーとさん

他にも面白いゲームを、作っているので他のゲームもやってみるといいですよ。

id:rm0908

!!

なんという面白さ!!

面白いです。

いいサイトありがとうございます。

あとできればすずぬーとさんの

他に面白いゲームのURLを教えてください。

コメにはURLでないので再回答で。

お願いします。

2011/08/08 15:58:15
id:tuba-3232 No.2

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/08/08 18:32:04

おもしろゲーム大全集

http://f-game.skr.jp/

大量のフラッシュゲームがあります。

id:rm0908

たくさんのゲームが乗ってるサイトをありがとうございます。

昔物多いですね。

過去(?)が見れていいと思います。

2011/08/09 10:50:09
id:kaisei19990703 No.3

ケーブル回答回数60ベストアンサー獲得回数72011/08/14 14:26:09

では再回答。

宇宙侵略隊

http://suznooto.com/flash/IMP.html

君は宇宙侵略隊の司令官だっ!!

宇宙中の星を侵略せよ!!


地面防衛軍

http://suznooto.com/flash/JDF.html

空から地面を汚そうと、

変な生き物が降ってくる。

ユニットを配置して変な生き物を倒せ!!


都道府県対大戦

http://suznooto.com/flash/TDW.html

国を獲りをするため、

各都道府県が独立!?

君はどこを手伝うのか!?

これぐらいですね。

id:rm0908

再回答ありがとうございます。

どれも難しいですね。

2011/08/15 19:16:28

コメントはまだありません