松岡修造にこんな事言われますた。

「おまえ今日から・・・富士山だ!!!!!!」
あなたはどうお答えますか?(おもしろい答え、お待ちしておりますw)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/08 13:19:24
  • 終了:2011/08/15 13:20:03

ベストアンサー

id:take10azuki663 No.5

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132011/08/08 16:11:04

早く世界遺産になりたいな~

id:t-mon

ウマイ!!!面白いですww

2011/08/18 07:53:15

その他の回答(7件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/08 13:21:21

「おれの頭、そんな形してねぇぞ」

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352011/08/08 14:11:24

「そうですか富士さんですか、じゃあ、今日からから富士と呼んでください」

id:minoru-0413 No.3

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/08/08 14:15:35

「なら俺以外の人類皆エベレストだな」

id:moroheiya2 No.4

フルイラ(フルペン)回答回数33ベストアンサー獲得回数22011/08/08 14:30:12

「え?じゃあ昨日までの俺って何?」

id:take10azuki663 No.5

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132011/08/08 16:11:04ここでベストアンサー

早く世界遺産になりたいな~

id:t-mon

ウマイ!!!面白いですww

2011/08/18 07:53:15
id:ImagineSorry No.6

ImagineSorry回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/08/09 00:04:16

えっ・・・?おい!!

オレはお前にとって

その程度の人間だったのか・・・!?

(´゜Д゜`)

id:kkk55 No.7

kkk55回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/08/09 12:21:02

「いつか大爆発するけど・・・いい?」

id:takkunn5612 No.8

gたっくん回答回数83ベストアンサー獲得回数32011/08/11 20:42:38

「ち・・ちがう!俺はチョモランマだ!!」