松岡修造って何者なんですか?

ここ最近うごメモなどで笑い物とか言われていますけど、本当は何者なんですか?
教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/08 18:08:05
  • 終了:2011/08/08 21:27:24

ベストアンサー

id:tomoki3 No.1

もきもき回答回数24ベストアンサー獲得回数32011/08/08 18:10:08

日本のプロテニスプレーヤー、スポーツキャスター、タレントである。特定非営利活動法人日本オリンピアンズ協会理事。

詳しくはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E4%BF%AE%E9%80%A0

をみてください。

id:taiki-sonic-1110

とても詳しくてわかりやすかったです!

ありがとうございます!

2011/08/08 18:11:30

その他の回答(2件)

id:tomoki3 No.1

もきもき回答回数24ベストアンサー獲得回数32011/08/08 18:10:08ここでベストアンサー

日本のプロテニスプレーヤー、スポーツキャスター、タレントである。特定非営利活動法人日本オリンピアンズ協会理事。

詳しくはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E4%BF%AE%E9%80%A0

をみてください。

id:taiki-sonic-1110

とても詳しくてわかりやすかったです!

ありがとうございます!

2011/08/08 18:11:30
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/08 18:47:24

id:taiki-sonic-1110

松岡修造のことがよくわかりました。

ありがとうございます!!

2011/08/08 18:55:22
id:yodaminami No.3

yoda回答回数161ベストアンサー獲得回数32011/08/08 19:34:25スマートフォンから投稿

元プロテニス選手です。

今は実況などをしています。

id:taiki-sonic-1110

元プロテニス選手 ですか。

松岡修造って本当にプr(ry

2011/08/08 21:26:23

コメントはまだありません