このパソコンショップの評判を知りたいです。

http://www.ark-pc.co.jp/

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/08 18:56:51
  • 終了:2011/08/11 04:51:06

ベストアンサー

id:chinchin-kozou No.2

chinchin-kozou回答回数198ベストアンサー獲得回数72011/08/08 19:17:50

ポイント50pt

普通。何を買いたいのかによる。

BTOは普通に手に入る既存のパーツの組み合わせなので

逆に安心。

BTOでオリジナルのマザーボードを使ってるところよりは良い。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

今、興味があるのはこれです。

http://www.ark-pc.co.jp/bto/system/index.php?_pc_id=526

2011/08/08 19:30:43

その他の回答(1件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/08 19:08:57

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2011/08/08 19:27:25
id:chinchin-kozou No.2

chinchin-kozou回答回数198ベストアンサー獲得回数72011/08/08 19:17:50ここでベストアンサー

ポイント50pt

普通。何を買いたいのかによる。

BTOは普通に手に入る既存のパーツの組み合わせなので

逆に安心。

BTOでオリジナルのマザーボードを使ってるところよりは良い。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

今、興味があるのはこれです。

http://www.ark-pc.co.jp/bto/system/index.php?_pc_id=526

2011/08/08 19:30:43

コメントはまだありません