【ポケモンR,Sリメイクについて】



ポケモンルビー・サファイアのリメイクがでると
ネットで話題になっています。
http://www.youtube.com/watch?v=bvcOr6aUHkU&feature=player_embedded
あなたは、
価格、機能、新ポケモン、
などなど、どのようなものがあってほしいですか?
あってほしいものを予想してください。


ちなみに僕は、秘密基地、カントー・ジョウト地方などに行きたいです。
新ポケモンは、伝説のポケモンを出してほしいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/08 19:06:26
  • 終了:2011/08/15 19:10:03

ベストアンサー

id:kousuke77 No.3

松沢翔回答回数61ベストアンサー獲得回数42011/08/12 22:21:49

リメイクですねー

全地方冒険とか・・・ないか。

アブソルの進化形とか出てほしい。

今までの敵と戦うみたいなのもあるといいですね。

でも考えたのですが・・・

発表が遅い・・・と感じたのでもしかしたら今年はでない・・・と。

地震もありますからね。

id:km1026

アブソルの進化は非公式ポケモンで

ディザソルとして出ています。

http://www40.atwiki.jp/altair0/pages/363.html

2011/08/13 09:44:30

その他の回答(2件)

id:emonga No.1

クロ回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/08/09 08:16:02

新ポケは多分でないと思います

id:km1026

理由を教えてください

2011/08/09 10:13:30
id:emonga No.2

クロ回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/08/09 17:53:59

理由は、今までのリメイクでは1度も出てないし、出たとしたら、リメイクの意味がなくなると思うからです

id:km1026

リメイクはいくつも出ていますよ。

赤・緑→ファイアレッド・リーフグリーン

金・銀→ハートゴールド・ソウルシルバー


この二つの次に出たソフトがクリスタル。

次がルビー・サファイア。

クリスタルは出ないと考えて、

次はルビー・サファイアのリメイクが出るかも。

と考えました。

回答ありがとうございます。

2011/08/09 19:13:25
id:kousuke77 No.3

松沢翔回答回数61ベストアンサー獲得回数42011/08/12 22:21:49ここでベストアンサー

リメイクですねー

全地方冒険とか・・・ないか。

アブソルの進化形とか出てほしい。

今までの敵と戦うみたいなのもあるといいですね。

でも考えたのですが・・・

発表が遅い・・・と感じたのでもしかしたら今年はでない・・・と。

地震もありますからね。

id:km1026

アブソルの進化は非公式ポケモンで

ディザソルとして出ています。

http://www40.atwiki.jp/altair0/pages/363.html

2011/08/13 09:44:30

コメントはまだありません