【ポケモンBW3色目について】



ポケモンブラック・ホワイトの3色目、
グレー(仮)などが出るとネットで話題になっています。
あなたは、
価格、機能、新ポケモン、
などなど、どのようなものがあってほしいですか?
あってほしいものを予想してください。


ちなみに僕は、バトルフロンティア、
他の地方に行く(シンオウ)、
他の地方の伝説のポケモンを捕まえる
ことが出てほしいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/08 19:09:29
  • 終了:2011/08/15 19:10:03

ベストアンサー

id:kento1997 No.1

なし回答回数80ベストアンサー獲得回数22011/08/08 23:52:32

僕の予想です。より正確な理論を出したいとおもいます。

しかし答えは80パーセントあってないとおもいます。

あくまでもよそうですのでしんじないようにw

いきますよ。GO

まず施設から。

バトルフロンティアがあるでしょう。

理論

リメイクバージョンエメラルドプラチナソウルシルバー

などは、バトルフロンティアがとうさいされている。

自己信頼度95%です。

すみません。勉強しろとうしろからおこられたので、気が向いたらつずきかきます。

id:km1026

回答ありがとうございます。

バトルフロンティアやりたいですね!

2011/08/09 10:12:52

その他の回答(3件)

id:kento1997 No.1

なし回答回数80ベストアンサー獲得回数22011/08/08 23:52:32ここでベストアンサー

僕の予想です。より正確な理論を出したいとおもいます。

しかし答えは80パーセントあってないとおもいます。

あくまでもよそうですのでしんじないようにw

いきますよ。GO

まず施設から。

バトルフロンティアがあるでしょう。

理論

リメイクバージョンエメラルドプラチナソウルシルバー

などは、バトルフロンティアがとうさいされている。

自己信頼度95%です。

すみません。勉強しろとうしろからおこられたので、気が向いたらつずきかきます。

id:km1026

回答ありがとうございます。

バトルフロンティアやりたいですね!

2011/08/09 10:12:52
id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/08/09 20:15:40

同じような質問があります

http://q.hatena.ne.jp/1308354627

私の予想はベストアンサーを参照

id:km1026

回答ありがとうございます。

このような質問があるのは知りませんでした。

ありがとうございます。

2011/08/09 20:17:09
id:sesshyou No.3

シリウス ☆=回答回数41ベストアンサー獲得回数22011/08/10 15:09:48

僕も、バトルフロンティアを搭載して欲しいです。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

2011/08/10 18:27:03
id:kousuke77 No.4

松沢翔回答回数61ベストアンサー獲得回数42011/08/12 22:17:41

絶対ないんですけど全地方冒険!

ないですよね・・・やっぱり。

バトルフロンティアは出てほしいです。

でも難しい・・・

Nとの再戦はしたいですね。

id:km1026

回答ありがとうございます。

僕も、ハートゴールド・ソウルシルバーで、

カントーにいけたことから、

次のポケモンのゲームでは

全地方にいけるのでは?と

期待してました。

2011/08/13 09:28:46

コメントはまだありません